NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

keep on loving U…。

まず…
お知らせがありまーす
Hey!Say!7コンin横アリ
追加公演分3/22 10:00〜 チケット2枚余ってます!!!

どなたか引き取っていただけませんかー??
そしてもう1公演…
3/21 16:00〜同行者1名探してます!!!
お心当たりのある方、連絡くださーい

すいません、出だしがいきなりチケ関連で
ご協力お願いします


Hey!Say!7ラジオ聞いたよー
関西は放送時間関東より遅いんだけど…
ネットで拾って先に聞いた(笑)
だって�A…裕翔の名前が出たとか聞いちゃったら早く聞きたいでしょ??
山田、昨日に引き続き、絡みづらそうです(笑)
山田まで圭人に振り回されてます
Hey!Say!Wordsのコーナーの日。
圭人「ギターの弦切れちゃった!!Oh my god!!」
山田「ぼくのからあげ食べないでー!!」ギザカワユスな感じで…ということでした。
EDで山田にモノマネをさせる圭人
「ぬりかべ」「いったんもめん」「鬼太郎」とかやらしてたのに、急に…
「裕翔」って…
や〜んっ何で何で〜?!圭人ったら裕翔の名前出してくれちゃってありがとー
山田、笑い方のまねしたものの、完全スルーして圭人ラジオをしめだしました(笑)
明日もゆうとりんの名前出ないかな〜


今日はお仕事帰りに…
『RESCUE』初回&初回プレス
ENDLIライブDVD
堂本剛と頭のなか
を買いました
RESCUEのメイキング、びっくりするぐらい仁くん他メンと絡みないー
うち「あれー…Aの人がいないんですけどー」
オカン「あーほんまやー。どこいったんー?Aの人ー」
と親子でAの人呼び(笑)
でも相変わらず黒ハットがかっこいー(仁くんのヒゲはやっぱイヤー)
シルエットだけでもかっこよさが伝わるとかどーゆーこと(笑)?!

剛さんのDVDはDISC1&2とあって、合計すると5時間近くあるので飛ばし�Aでしか見れてません
早く全部みたいなー…
やっぱ剛さんの歌って大スキだわー
SPACE kissめちゃきられてて残念ー
ゆる〜いダンスめちゃ見たかったのに。。
奈良特別観光大使の表彰の映像、めちゃきゃわ!!!
めちゃ嬉しそうに盾を見てんのよー
Yellowの♪I love U〜で指さすんやっぱスキやー
はぁ。。
やっぱり剛さんソロライブ行きたいー

本はまだ写真見ただけで内容は一切読んでないー
めーっちゃ長いねんもんーインタビュー(笑)
FINE BOYSの連載、実は1回も見たことないんだ〜
だからまとめの本ぐらいは買わなきゃだ!!と思って買いました
奈良におる剛さんはやっぱ他に比べて表情がやわらかい気がします…
ぷくぷくなほっぺがカワイイ


こっからまた雑談TIME〜
この間、ゆうちん@仁に「べスフレ」ダビってもらってんやけど、それ入ってた袋にシュガバニおみくじつけてくれてて
開けたら…

大吉だった〜っ
イベント??何ーっ?!コンとかかな〜(笑)
いいことありますよーに

さっきまでENDLI見てたから…タイトルまたENDLIだよ〜
でも…
心のなかは裕翔でいっぱいー(笑)
どの曲聞いてても裕翔に結びつけたくなっちゃう
まだスキでいさせてねー裕翔

あー眠い。。
お風呂入ってきまーす
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます