NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どこにいても何してても あなたのこと想ってるよ

ルナちゃん@山田とコムってたらこんな時間になっちゃった〜

Hey!Say!7ラジオ、裕翔の名前出てないので聞いてません(笑)
またそのうち…いつか聞きます


昨日書いてた、7コンチケ追加公演分、譲り手決まりました
ご協力ありがとうございました
まだ3/21 16:00〜同行者1名募集中です!!
どなたか一緒に入ってもらえませんかー
3人なんだけど、チケが4連なんだよね!なので…1名ですが、同行してくださる方いたら連絡ください


あとジャニ事は…
あるっちゃーあるよーな気がするけど。。
ないっちゃーない(←どっちですか?笑)

あ!!
名古屋・福岡当落聞けるみたいね
うちには両方とも関係ないんだけどね

仙台の振込のことも解決
うまくチケ取れたら6連だよー(笑)
良席に越したことないけど。。
Nuna嬢たちと参戦できるから楽しい�Aコンになりそーだわ
ほんと楽しみだよー
もうみんなに1ヶ月ちょっと会ってないんだよねー
コムでしゃべったりしてるから、あんまそんな気しないけど!!
3〜5月は毎月コンで会えるでしょ
で、6月箱根旅行行けたらいくし…
なんだか結構会えそうですっごくうれしいよー
ん…?6月…?
うっわーまた1つ歳取る日がやってくるんだねー怖いわーもう。。


「逃げないで」
どこにいても なにしてても あなたのこと想ってるよ〜
ってな感じで、愛コマ精神でうちは頑張る(笑)(←何を?笑)
いやっでもホント常に裕翔のこと想ってるから
ほんと大スキだわー

さー寝なきゃ�A
みー

あと10回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます