NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな微かでも君の声聞こえる

Hey!Say!7ラジオまた聞いてない〜
友達のレポ読んだけど…
龍や侑李には「圭人めんどくさい」って言われたって言ってたみたいやねー(笑)
ふふっ
名前出てませんねー1名!!!
うんっ裕翔は圭人のことめんどくさいだなんて思わないもんね〜(笑)
ほんと…ゆとけとの超萌えコンビほんと聞きたくてたまんないよー

うたばんってKAT-TUNだったの?!
お家にいたのに、普通に見てなかったー
なんでやろ(笑)?!
どんどんうちの中のKAT-TUNが薄れていくー
裕翔1本に絞ったんだからしゃーないか〜

ENDLIライブDVDまたちょっと見たかったんだけどー…寝ちゃってた〜
また見ようーそのうち。。


そーいや、昨日からうち恒例のコンまでのカウントダウンはじめました
うちは春高いけないので、コン初日までカウントダウンしまーす!!
春高参加される方はこれより1回少ないんだよね〜うらやましい
コンのこと考えただけでほんと♪ドッキドキバクバク〜だよねぇ
チケもまだ届いてないってゆーのに(笑)
ギリすぎだよー今回何もかも
コンに向けての準備、今週末に完璧にしとかなきゃ
まず美容院行って〜、うちわ残り仕上げて〜、荷造りもちょっとして〜、お友達に渡したい物をセットして〜…
いろいろあるね
あーほんとお友達に会えるのめちゃ楽しみだわー
早く大スキなJUMPのことわいわい語りたいー
恋会も今回参加させてもらっちゃうし
そうそうっニャーさん@裕翔ととある件で盛り上がってたの〜(笑)
お忙しいのにコムでもかまってもらってすいませんでしたー
ありがとうございました
桃色の皆様、恋会でお世話になりますーっよろしくお願いしまーす

あー裕翔っ!!!!!
早く会いたいですー
足はもう大丈夫??
ほんと無理しすぎないでね
タップとかどーすんだろ??
ちょっとでも痛むんだったらほんとしなくていいよー
悪運、うちが取り払ってやるんだからー(笑)
あっそれがもう悪運か
やーんやっぱりうちってば残念ー(笑)
担当様を残念〜って言ってる方たちがうらやましーわ(笑)!!!
だってほんとうちの場合、よくここにも書いてるけど…
担当様に残念なとこほんと1個もないもんね
なのに、そのコのファンしてるうちが残念なところありすぎちゃって申し訳ないです
ごめんよー裕翔

さ〜寝なきゃ!!!
あっタイトル
うたばん見忘れたクセにKAT-TUNです(笑)
JUMPで歌ってても裕翔の声は浮き出て聞こえてくるよね〜
やっと週末だーでも今週土曜も出勤だったー
…みー

あと9回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます