NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

未練は持たない。終わりは始まりだから…

7コングッズ詳細出たけど…
こんだけちゃうやんなー結局!!!
ちゃんと全部出るのはやっぱギリ?!
今詳細出てる分は…
・パンフレット ¥1500
うちわ ¥500
ポスター(集合・個人) ¥800
クリアファイル(集合・個人) ¥500
フォトセット(個人) ¥600
・Tシャツ ¥2500
・ショッピングバック ¥500
ペンライト ¥1300
…で、が付いてるのはJUMPコンと一緒とか
えー…っ
えーっ!!!!!
別で作ってよーうっせっかくの初の7単独コンなのにぃー
ポスターとかめちゃ別で作ってほしかったよー!!
部屋をもっと�A裕翔で埋め尽くしたいんだもーん(笑)
なんかおもしろいグッズ出るかな〜
モチーフはどんなんやろ??
うちの勝手なイメージでは…
パステルカラーなイメージ(笑)虹とかの原色もあり?!な〜んて勝手に妄想
それともチェリーまた推しちゃうとか〜?!
あかん�Aそんなことしたら、また1人ニヤけちゃう人いるからさ〜雄也のせいで(笑)
きっとキャワな感じには間違えないだろーね楽しみ〜
Tシャツとか普段買わないけど…
記念に買っておこーかな〜初の単独コンだから!!!(←また言ってる)
7くんたちのお小遣いに繋がると思って購入してあげよーかしらん(←なぜか上から目線)

来週のHey!Say!7ラジオも圭人&山田コンビだよー!!!
だよねー…
貯め撮りしてるよねー…
裕翔の声はいつ聞けるのー!!!!!

あとはー…
タモステ見てないー
動画でさっき見たけど、画像粗すぎてよくわかんなかったよ
とりあえず、仁くんまた黒ハットやってかっこよかった
仕事帰ってきて、終わりの10分ぐらいだけ見たんやけど、次回出演メンバー…
剛紫KAT-TUNって…
ぎゃはーっまた共演しちゃうんですかぁ
うちが離れてきてから絡み増えたよーな…気のせい??
剛紫見たら絶対ライブ行きたくなると思うんだよなー…
JUMP仙台から帰ってきて直で向かったら余裕で間に合うしさ!!
なのでやっぱ城ホ1公演行こうかな〜って今は思ってます
KinKiさんもKAT-TUNもきっと遠征してまでは見に行かないよーになるだろーけど、関西きた時は今後も足を運ぶと思うー
裕翔1本に絞ったけど…
たま〜に行くぐらいならいいよね…?

堂本剛と頭のなか』ちょっとずつ読んでんだけど、終わりは始まりだからって書いてて
当たり前なんだけど、そーだよな〜って!!
ほんとにやめちゃってもいいんですか?って聞かれても、それぐらいがちょうどいいって考えみたいよー剛さん!!
仁くん担をやめたと同時に、裕翔担としてのうちが始まったんだけど、最初は自分でも仁くん担やめちゃっていいの?!ってカナリ悩んだんだよねー
KAT-TUN結成前からファンだったしさー!!
そーやって悩んだけど、今降りたことに全然後悔なんてしてないし、むしろ自分の気持ちに正直になってよかったって思ってる
裕翔にめぐり合うキッカケとなったんも仁くんやし、めちゃ感謝してるんだよー!!!
…て何が書きたいんだろ??
なんだろ?!
自分でもわからないから終わりー(笑)


さ〜週末ですよー
でも…土曜は出勤です。。
午前の2時間だけ(笑)
なので、昼から美容院いってきまーす
あとはとにかくコンに向けての準備、追い込んでしていきます
来週には会えるんだもーんっ大変だぁー
寝〜よおっ!!
この週末に抹茶フルーリーが食べれますよーに(笑)
みー

あと8回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます