NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛をくれ 渇いた身体に

わーわーっっ!!!
JUMPコン大阪・北海道・広島当落確認できるってことでぇ…
お仕事終わって昼頃かけたの
大阪は申し込んだ分は全部確保
で、なぜか広島確認し忘れてて夜したら…
「誠に残念ですが…」
…ん?
はずれてたぁぁぁぁぁ
どーしよー�Aと1人パニック�A
あの方なら助けてくださるかも…とゆーことで連絡してみたら、周りにあたってくださって
無事譲っていただけることになりましたありがとうございます!!!!!
なので…
あとは仙台だけです
お願いなので当たっててください
大阪もしかしたらチケ余るかもー!
もし余ったらここで募集かけてみよーっと!!
ピス一姉組が行ってくれるかもなんだけど
あっ…
3/21 16:00〜同行者募集中ですーいまだに(笑)
どなたか一緒してくださーい!!!

オリ☆スタ春高サポーター就任式写真&ごくせん雄也載ってた
ピンクのゆうとりん、やっぱかなりキャワだぁ
でもきっと、同じ写真ヲタ誌にも載る気がしなくもないので…買わなかったー
たった1ページだけだしね!


うたばん、歌部分だけ見れたー
仁くん髪くくってるやんー!!!!!
きゃわやったほんま美人さんー

剛紫ソロツアー、大阪ラスト申し込むことになったー
まーふら〜っと行くつもりにはしてたんだけど、のっちが行きたいってゆーことなので参戦するよーっと!
給料日過ぎてから申し込むことにしよー


午前中だけ出勤して、お昼は1人ぶら〜っとお買い物〜
移動中は久々に元7聞いた
やっぱ声変わったねー
この頃の思い出が一気に蘇って、また心臓かゆくなったよー(笑)
ゆうとりんー、春も優しさくださーい
ヲバもうカラッカラに渇ききってるからー(←年齢的なもの?笑)
…あっ!!んで、美容院はやめたのー
めんどくさくなっちゃって(笑)
お金ないのにいろいろ買っちゃったよー
仕事用の服をかなり低額でおさめました
でもね、買ってしまったんだよな〜バッグ…

久々にベガで買いました
お金ないのに何やってんの?!って感じだよねー。。
でもでもかわいかったんだもんー!!!!!
ツアー中大活躍してくれる予定
チャームも勧められたけど、芝Podぶらさげるしいいかな〜って(笑)
ここに芝…
あーあっ合わなさ過ぎておもろいー

のんきにお買い物とかしちゃってたので、コンの準備全然進んでないー
日曜はこもって、とにかく工作だね
うちわも全部しあげなきゃー

お風呂はいってくるー
みー

あと7回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます