NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『愛はパワーだよっ』

今、堂兄見てるんだけどぉー…
ちょっと!!!!!光一さ〜んっ
「優しく入れてよ」で反応しないでくださーい(笑)コンタクトですからぁー(笑)!!!!!
剛さんきゃわ
パっと見この髪型ちょっと侑李っぽい…?
こんなこと言ったらややちゃんに怒られちゃうかも〜(笑)
てかてかto Heartの話を深キョンとしてたー!!!!!
『愛はパワーだよ』懐かしいな〜
ちょうどうちが裕翔ぐらいの歳の時でした
時枝ユウジかっこよすぎでしたね〜
ぎゃーっ今日剛さんピアノ弾いてるやーん
ギターにドラムにピアノ…
なんでもできちゃうってすごいな〜
光ちゃん愛はパワーだよ」だって(笑)


昭和×平成見たよー
今回もきゃわんわ
やけどゲストトークはやっぱりゲストばっかでなんかなー…って感じやったわ
おしりネタで大爆笑してたんは最高やったけど
それでこそ裕翔
お料理〜
エプロンがまた入れ替わってたー!!!
ゆうとりんの作ったコロッケ食べたい�A!!!!!!!
味とかどーでもいいし(笑)
それくださ〜いって感じでした
ブラマヨとまた共演だよー!!
うちがおっかけしてた時代の芸人たち、めちゃ共演してるやーん
ずるいわー(笑)!!!!!
しかもめちゃうまい具合に吉田さんをいじっちゃってさー裕翔ってば
すごいね〜
ジャニソン、ゆうとりん収録いなかったやつが放送だね〜!
アジアの夜を聞くと笑いが止まらなくなるんですー私あ〜楽しいっ

JUMPaper雄也更新でしたん
けっこー長かったよねー
あと4週先かー…

7コン3/21分チケ、明日配達・22日分明後日配達指定となってまーす
うぅ…緊張
1公演ぐらいいい席きてほしーな…
がんばってうちわ作ったんだけどなぁ


今日はひたすらお家にこもって、うちわ作りに没頭
1日中やってたのに4種類しかできんかった
でもとりあえず横アリ分は完成
残りは大阪までに仕上げます
横アリで初出しのうちわ、4種類用意したけど…
1つはどうしても見てもらいたいの!!!
ほんと気づいてほしーよー
なんなら気づいて触ってほしー(笑)
お願いしますー
裕翔、要求系ではないから見てね(笑)!!!!!
エンドリDVD流してたんだけどさー、オフショットとか入ってるのもちょっと見たんよ!!
ライブハウスの壁に「おっぱい大スキ244記念日」とか書いてたでー剛さん
いいよーそんな自然体な剛さんがだいすきさ〜
ドラムとかドラム缶とか見ては「裕翔〜」ってなったけど、剛さんの世界堪能しました
あとあと!!
注文してたある物が届きました
写メ載せたいけど、まだ秘密
横アリコン終わってから載せるつもりー!!
横アリでお会いできる皆様にお渡ししたかったんだけど…
ちょっと今金銭的に無理なので、本当に一部の方だけ。。ごめんなさい
一番ゆうとりんにもらってもらいたいんだけどな〜(笑)
名刺はたっぷりあるので、もしよかったらもらってやってください
横アリで何人の方にお会いできるんだろ??
Nuna嬢集結するし、妹ちゃんとかにも会えるし、恋会初参加だし、HTCコミュのオフ会にも顔出させてもらう予定だし、こんなヤツとなんか会ってくれる子もいるし…
単純計算してー…70人前後だよね?!
すごすぎるっっ(笑)
HTCコミュ、ほとんどはじめましてなんだよねーおそらく…緊張だよー
恋会もめちゃめちゃ緊張だよー
うち人見知りなんだよー何気に!!!いやっほんとだよ!!!
今回、はじめましてがいっぱいだねー
ブログ読んでくださってる方とかはがっかりさせちゃわないか心配だわー
てか…がっかりすると思うんでっはじめましての方、覚悟しておいてください(笑)
何から何まで相当残念なヤツなので
でも…
ヲタ友に会えるのほんと楽しみだわー
さっきひろみちゃん@山田からうちわできたメールきた
うちも作ったやつ見てもらったよー
みんな着々と準備進んでるんだね
7くん、君たちのために乙女はほんといろいろ頑張ってるんだからねー

明日、チケくるってので緊張してんだけど、お仕事の方でもちょっとカナリ緊張することがあるんですよー
マジでヤバイよー緊張がぁー
今日も1日中緊張しすぎて吐きそうだったし。。
心配ー
失敗せずに乗り越えられますよーにっっ
練習もしたいし、朝早くいこうかなー…
とゆーことで、早く寝ます!!!
みー

あと6回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます