NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

リアルを掲げて君を愛したいんです

もうっっ!!!
西野っちが剛さんと奈良散策だとー?!ずるいからマジで!!
うちのバイト先にふら〜とよく来てた西野っちが…
正直しんどいたぶん、よく出てるよね?!
めーっちゃ久々に見たわーこの番組


あっ!!どーもこんばんは(笑)
何から書こうかな〜。。
まずはやっぱアレ??
Hey!Say!7コン、タイトル決定!!
『Hey!Say!MONKY』

だそーですよ(笑)
何?!あのカワイイさるは
M=森本、O=岡本、N=中島、K=7+知念のC、Y=山田
ってことみたいですねー
ややちゃんっ!!大変っうちらの考えと似てんじゃないのーおじいさま(笑)
そして…
横アリ公演分、チケ到着しましたー
どーだろ…まずまずかな??
てかさーNuna嬢5連で入るやつが席いいんだよー
久々に自分名義で良席がきてくれてさ
うれしすぎて1人軽く泣きました(笑)
これでどうしても見せたかったうちわが出せそうです
あー楽しみすぎるー自分がもし、中学生ぐらいだったら、この集団の隣絶対イヤだわ(笑)!!!
グッズも早く全部発表しないかな〜。。
あれ全部ちゃうよね??
冬コンのシール、また同じやつ売るみたいだね!!
1枚も使ってへんけど、3枚目買おうかな〜


Hey!Say!7ラジオ、月曜分だけ聞いたー
けいとにゃん、山田を虫にたとえると、「ギラファノコギリクワガタ」だって(笑)
それさー単純に名前知ってるから言ってみただけって感じよねーきっと
それとも、メスに優しいってゆー性質から??
いやっ圭人はそこまで知らんよなー(笑)
あと�A!!!
「裕翔は?」って名前出たね〜
メンバーを動物にたとえるとってやつなんだけど、山田が「裕翔くんは〜」て答えたので、圭人はたとえてくれなかったよー
圭人から見て、裕翔はどんななのー??


TV LIFE連載、裕翔&雄也みたいだねー
…ってこれまた危険じゃないですかー(笑)!!!
雄也、また変な発言してないといいんだけどー
お仕事帰りに買おうっと
本屋開いてる時間に帰れますよーに


昨日はねぇ、泣きすぎたのと疲れたので眠さMaxだったんですよー
ルナちゃん@山田とコムでチラっとしゃべったんだけど、何しゃべったか覚えてないー…
ごめんねーだいぶ寝ぼけてたと思うー
メール止めちゃったお友達もごめんなさいでしたー
今年もまた子どもたち卒園していきました
毎年�Aこの季節はほんと寂しい。。
今年の子どもたちももちろんかわいくて、大好きだったよーみんな!
遠くから大きくなってくの見守ってます

で、準備の時とかに『旅立ちの日に』が鳴ってたの
裕翔は小学校の卒業式で歌ったって書いてたよねー!!
うちは中学の卒業式で歌ったんだよー
めーっちゃ一気にあの頃蘇ったわ…
うちの学校、ブレザーだったから第2ボタンとかはない変わりに、スキな人に名札をもらうってのが伝統だったの
毎年なぜかもらってたんだよねー(笑)
1年の時は好きやった先輩にもらい、2年の時は転校する男の子になぜかもらい(笑)、3年の時は好きやった人にもらったの!!
3年の時にもらったコ、後輩に大人気でいろんな物取られてて、最終「上靴ください」って言われたんだって(笑)
上靴とかまでほしいの?!ってその時は驚きやったけど、裕翔のとか普通にめちゃほしいもんなー(←黙れ変態)
この時期を思うと…
恋愛ごっこみたいなんが一番楽しい時期よね〜きっと
裕翔は楽しめた??
正直言うとあんま楽しんでほしくないけどー…(←自分勝手すぎる)
あっ「ふざけんなー」ってまた言いそうだね
あーこわい�A。。


…またどーでもいい話しちゃったー
タイトルはまたエンドリ
最近DVDよく見てるし、iPodで聞くんも、剛さんが多いわー
声に癒される…
それにファンク系元々好きだから聞いててやっぱ癒されるんだよー
リアルを掲げて…
あは
NとY掲げてゆうとりん〜
違うかーっ!!!

今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

あと4回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます