NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私、できるコ担です!!

今カトゥカツ見てんだけど…
最近、ベッキーってジャニヲタっぷりやたらアピってこない?!
今週末の堂兄もKinKiの写真集持ってくるんよね?!
イントロ対決!!
わわっ今、仁亀が「SMAP」ってかぶった(笑)
さっきけめたん、仁くんに触ったし!!(←っで?笑)
硝子の少年流れたときの中丸最高
さすがKinKiヲタダンスおかしかったけど
フラワーけめとか踊ってくれてたねー!!
うちもバッチリだしーKinKiさんのフリ
けめと一緒に画面の前で踊っちゃったよ
ほんで、ベッキー好きなジャニタレ聞かれまさかの「山田涼介くん」って
「私もまだ若い」って…
ならうちも仁くんと同い歳やから堂々と裕翔好きーって言ってていいの??
まー充分言っちゃってるけどさーうち


さ!!
TV LIFE連載、裕翔&雄也買ってきたよー
今回は悪影響発言がなくて安心ー(笑)
裕翔きゃわすぎるよぉ
ピンクのシャツに緑のパーカー!!
色のチョイスはナイスすぎるねっ(笑)
でも最近ほんと見たい緑を見る機会が全然ないんだよー(←だから黙りなさい)
雄也の衣装…すごい色(笑)
なんかテレライ、衣装なんかおかしなこと多くない(笑)?!
雄也の肩に乗せてる裕翔の手が好きすぎる
裕翔の手、ほんと大好き
7コンかっこよさを出すってのもありかもって
やーんっ大丈夫かな??
うち最後までちゃんと見てられる??救急車に運ばれる事態にならなきゃいいけど(笑)
とりあえず…当たり前だけど、裕翔とってもイケメンでした


さっきななちゃん@雄也とコムリンしてたー
何気に初?!違う?!
テレライの裕翔がかわゆすぎる件から始まった(笑)
ななちゃんはいつもできるコ�Aって裕翔をすっごいほめてくれんのよー
でしょ??
ほんとできすぎるコなんですー自慢の担当様です
ななちゃんとうち、担当愛の語り方が真逆なんだよねー(笑)
ほんとおもろいわ
いろいろしゃべったけど、今週末に会えるんだよねー
めちゃ楽しみだよー!!!
だってNuna嬢で2日間遊んだ日からもう1ヶ月以上経ってるんだもんね!!!
早く会いたいですー
会えたことがうれしすぎて、抱きついちゃったらごめんねーみんな(笑)


あと2回お仕事がんばったら裕翔に会えるんだよー
2ヶ月半振り?!
きゃーっ久々すぎるよー生身のゆうとりん(笑)
うれしすぎる
金曜は仕事ってゆーより送別会なんだよね!まー仕事か
夜だけの予定だったんだけど、後輩と予定をいれたので丸1日出ることになるなー。
ん?荷造りいつしよー
今日寝る前、ちょっとだけ取り掛かろう!!!

お風呂はいってこよーっと
みー

あと3回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます