NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この広い大空に夢を託して

同期のコ&後輩と焼肉行ったよー
コム&メールちゃんとできなかったお友達ほんとごめんなさいー
でもあれね…
恋愛話とかさーうちしてあげれないから、完全に聞く側だよね(笑)
ほんと残念すぎるヲバだよーうち


金曜は…
春高バレー開幕だねー
うちの友達はほとんど会場内に入ってるねー(笑)
今年も行けなかった。。お仕事ー
うちの分もいっぱい応援してきてねー
裕翔ーっ遠くから応援してるよー


そうっっ!!!
31日がお仕事休みになったの!!!!!
「福岡行けるやん!!」ってめちゃテンションあがったのに、次の日仕事には変わりない…
ってことはやっぱ…無理やーんみたいな。。
北海道も福岡も昼公演なら参戦できたのに


わわわっっ!!!!!
荷造り結局してないよ(笑)
大変だぁ〜
金曜、早くから予定が入ったので、朝早起きして準備しまーす
当日いつも通り、髪巻き�Aすんのは新幹線の中だな!!
メイクも中だな!!
時間た〜っぷりあるもんね
朝はややちゃん@侑李と新幹線でいって、その夜一緒に高級ホテルにお泊りー
帰りはお1人様なんだよー寂しい
帰りグリーンなんだよー(笑)
きっと爆睡やと思うけど
あーっ早くゆうとりんに会いたい
そんでもって、早くお友達にも会いたい
毎度�A申し訳ないけど、バカなヲバにまたつきやってやってください(笑)
一緒にわいわい騒ごうね
あー楽しみすぎてすでに心臓ドキドキしてるんですけど
…そろそろ寝なきゃ!!!
ユミちゃんがしてたバトン答えたかったんだけどなー…またしよう!!
みー

あと2回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます 卒業おめでとう
中学3年間、どんな感じだったのかな??楽しめたかな??
満足に青春はできなかったかもしれないけど、それはステキすぎる才能を持ってるから仕方ない部分もあるよね
なかなかみんな得たくても得られない、大きな�A特別な才能を持ってるんだよ
それを活かすには、リアルな生活面で犠牲にしなきゃいけないところも出てきちゃうんだよねー。。
その犠牲にしなきゃいけないことでストレスとかにならないといいな
義務教育も終わりなんだね!!!
中学にあがった頃は「もう中学生?!」って驚きだったのに、4月から高校生なんだよね
勉強との両立はしやすいだろーから、がんばってね
もっと忙しくなりたい!!!ってよく言ってるけど、ほんと忙しくいてください(笑)
その分、うちらも目にする機会が多いってことだから忙しければ忙しいほどうれしいよー
でもでも…
体にだけは気をつけて
まだまだ若いからその辺は大丈夫か!!!
過去、先輩でねー相当忙しい人がいたんだよー(笑)
毎週、一週間でTV出てない日が1日だけって先輩も過去にいたんだよー
だからっまだまだいけるよー(笑)
これからどんどんかっこよくなっていくんだろうね
すっごく楽しみにしてるよ
せっかくの春休み、コンで埋まっちゃってるんだろーね
お仕事でいっぱいだったけど…楽しかったー!!!!!って思ってもらえるよう、ヲタ一同いっぱい�A楽しむから
一緒に騒ごうねー
義務教育、お疲れ様でしたー