NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

普通じゃ僕らはもの足りないから…

送別会からさっき帰ってきたー
しんどすぎるー
ヤバイっ体調優れないかもー
昨日、すでに緊張で寝れなくて。。
ちゃんと寝付けたの朝5時だったの!!
で、用事あるから朝8時半起きでほとんど寝てなくて
ほんで、今日もお風呂今から入って寝れるの3時ぐらいで、朝5時半には起きなきゃだから…
うんっすっごく睡眠不足だよねー
お会いする皆様、顔死んでたらごめんなさい(笑)


そんな自分のことはどーでもよくて…
春高バレー開幕しましたー
開会式が終わって、ニャーさん@裕翔がすぐに走ってたよってメールくださって!!
それ聞いただけで、安心で涙�Aでした(笑)
その後もゆきちゃん@大ちゃん、ルナちゃん@山田、夢乃ちゃん@裕翔がゆうとりんの様子をメールしてくれて
ほんとみんなありがとう
さっき動画で見たよー
そこには元気いっぱいないつもの裕翔がいました
よかったぁ〜
でも1つ気になることが…
分け目!!!!!!
最近センターよね??好きでセットしてるのか、適当にするとセンターになっちゃうのかはわかんないけど(笑)
うちの好きな方の分け目に戻してほしーよー!!!!!
左分け目が好きですー私
♪情熱JUMPって意外に渋いテイストだったね!!
衣装はDEEP NIGHTの時のやつ〜あれ好き〜

スクール革命、10人で出ると思いきや…
レギュラー光・侑李・山田って
裕翔の姿が見れるレギュラーがぁぁぁ
裕翔がいないなら見ないと思うー(笑)

あーやばい…眠気限界。。

7コン横アリでお会いできる皆様、楽しみにしてます
裕翔みどりじゃないかなー…(笑)みどりでお願い!!!
あと、1つ力作うちわにはほんとに�Aきづいてほしーよ

頭痛してきたから早いことお風呂はいります

みー

ついに…あと1回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます