NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey!Say!MONKYレポ

Hey!Say!MONKY
in横浜アリーナ 3/21(土)〜3/22(日)計5公演


3/21黒に青のロゴ髪はあんまセットしてない?!
3/22グレー×黒オールバック気味のセットでかっこよすぎるー2部は会見入るからか、さらにやる気満々のセットでした

OVERTURE
初回だけメインステに背の順で並んだシルエットが現れて登場だったの!!
他はトロッコでばらけて登場だったー。(裕翔向かって左)
初回の登場の仕方のが感動大きかったかな〜…
VTR裕翔「みんな今日は離さないからね」ひゃ〜きゃわきゃわ
カウントダウン!!裕翔は「5」、右手でパーしてる

1.Hey!Say!
ピンク衣装。トロッコのまま。

2.スクール革命
うろうろ。
挨拶(山田→侑李→龍→圭人→裕翔)

3.ワンダーランド・トレイン
ジャケ脱ぎ、白T!!ヤバイっ好きっピタっとしてる感じが最高です(笑)
上は白で、下ピンクとかうちの中で最高の組み合わせ
今回突き上げありだったー(笑)
足痛いのにいつもみたいにジャンプしてたー
最後の方は片足ジャンプだったけど。。
間奏でゆとけと絡みありすれ違うときに絶対ハイタッチしてたよ!!
初回でかなり圭人の前に入り込んでハイタッチ求めてた(笑)
間奏で、最初の回の方はマイク回してたり、クルクル回ってる圭人や侑李を手ぴら�Aさせて見せてあげたりしてたよ!!
なのに…2日目、片手側転とかしちゃうんだよー無理しないでー

メンバー紹介RAP〜Dance
裕翔→侑李→圭人→龍→山田→裕翔
歌詞の内容はまた後日。
圭人が歌うとこの歌詞は完璧で、いつも口ずさんでたよね(笑)
で、名前呼んで煽るとき、「けいと!!」の時は絶対右手上にあげて1ってやってた
マイク回しもしてたよ

Jr.コーナー

4.Brave Story
春コンEDの白&紫のもこ�A衣装。ムビステ。
最初単語言ったり…
裕翔は「Truth!」で一番最初Trust in my wayってのもあるね!!
で、最後圭人が「Never give up」って言うんだけど、裕翔最後の公演だったかな?
圭人の顔を下から覗き込みにいったのー圭人もニコニコだった
ゆとけとペアで踊るとこあるー
そこも目合わせてニコニコしながら踊ってたりしたよ

5.GET!
もこ�A脱いで裕翔は水色衣装。背中にハートついててきゃわ!!またピタっとしたTシャツでやばすぎる
これほんとかっこいい大好き
この曲はかわいいとは言えないよ!!充分かっこよさを出せてる
途中マイクおいてガンガン踊る〜かっこいい〜
曲調ちょっとha-haっぽくない?!あー裕翔いきった顔もかっこいいー

6.パフューム(山田ソロ)
バクステ。

7.麗しのBadGirl(裕翔ソロ)
「イェイイェイ…」とか言いながらバクステ登場。向かって左外周歩き、センステへ。
右側トロッコに乗ってメインへ。
反対側で山田がトロッコ乗ってたよ。

8.On The Wind(侑李ソロ)
バックに裕翔バレエやったことあるからかな?動きがめちゃきれいなの
でも回転、左足が軸でふらついてた時もあったよー
青衣装のままなんだけど、これよくお腹チラ見するの〜(笑)おへそ
腰巻きが取れて、一生懸命くくり直してる回もあったよ!
途中ギター入り、裕翔が「ギター岡本圭人」って紹介。

ゆとけとドラム&ギターセッション
裕翔のドラムの横にいってセッション
たたき方ほんと変わった!!!!!
びっくりするぐらい上達してます
力だけで叩いてた感じだったのが、今はぜんぜん違うんだよー!!!
前髪がバサってなんのがたまらなくかっこいい
圭人よくチラチラ裕翔を見てくれてた!

9.Higher(圭人ソロ)
ドラムから立ち、一緒に歌いながらセンステへ。
途中圭人のギターを「ナイスギター!!」って紹介!!

10.殺陣(龍)
慎ちゃんと対決。龍負けます(笑)

11.Chance to Change
サマリーver。
ゲタップ、音だけ入ってた!

12.トビラの向こう
裕翔青トビラ。世界を巡るって内容。
♪鐘を鳴らす〜のとこ、初めは裕翔が圭人のとこいって、カンカンしてたんだけど、他の公演はゆとけとお互いカン�Aしあってたのー
圭人が裕翔をがん見でめちゃきゃわやった(笑)
ぴょん�Aしながら画面に入っちゃったり、かわいい
3人いなくなって、ゆとけとが残り、2人で3人を探しにいこー!ってなるの!!
途中コスあり。
山田→雪山。スノボ。
侑李→宇宙服。ムーンウォーク!!
龍→ジャングル。
圭人→東南アジア系の南国(笑)?頭になんか載ってた!
裕翔→火山。レスキューみたいなオレンジの服。キャップちょっと横にずらしてかぶっててかわいいよ
なんか「水!!」って言ったり「逃げろー」て言ったりしてた!
最後画面の中に入ってる。

13.男前サンバ
ゆとけとセンターのトロッコ。(圭人むかって左・裕翔右)
他3人スタ登場。

14.勇気100%
うろうろ。

《MC》
ちょこっとセンターでしゃべってメインステへ移動。裕翔は左外周通る。
宣伝がほとんど。
15分弱。初日はJr.も登場してたけど、2日目はいなかった!!
2日目2部に光。そのまま会見があったよー。

Jr.曲

15.ウタウタウ
初回だけ親子席からそれぞれ子ども連れてきたけど、結局なくなった。(←これ非難あびまくりだったよね笑)
歌詞が”ウタ”のみの不思議な曲でしたー。

16.BON BON
うろうろ。うちの思い出曲
うまい具合に席違っても、うちの思い出の歌詞のとこ、裕翔一番近くにいました
BON BON BOBONBON〜で当時のように胸のとこどん�Aしてたよ
なんかまた見れて&聴けてほんとに�Aよかったよー

17.ス・リ・ル
「刺激的だぜ」で7くんたちがーっ…
BESTと同じよーにバサって前全開〜
ヤバイ�B表情がいきっちゃってる〜かっこいい〜
「オン�A」の突き上げもやっちゃってたしかも裕翔口パクで「オン�A」言ってるんだよー
最後、画面に入り、7くん生着替え〜(シルエットだけど)
シルエットだけど、ドキ�Aでした(笑)
ゆうとりんは薮に脱がされてる
最後ズボンを両手で指さし、「ここも?!」みたいな感じやったー!!!

18.いいんじゃない
マイクスタンド。(1日目2部裕翔のマイクスタンド出てなかった。。)
ぬいぐるみと一緒に踊るんだけど、裕翔のはあれ何?!あらいぐま?!
腰に手をあて、いい感じにエスコートしてたよ(笑)
山田ソロパート♪野獣〜って歌詞でね、手を横にするかっこいい振りしてんだけど、裕翔口パクで「がおー」って言ってんの!!!!!かっこいいし、かわいいしで大変〜
でね�A!!!
マイクスタンドを軽く倒したりする時の手がヤバイめちゃドキ�A
しかも下向いてちょっと伏目がちになんのよ!!!!!それがもうかっこよすぎるねんー

19.ロックメドレー
4曲。モンキーズの曲らしい。うちの年代ではなかった!!オカンに聞いたら曲知ってたから、めちゃ昔の曲なんかな?また曲名も聞いてみよー!
裕翔ドラム!!始まる前にドラムスティックくる�Aしてたー
マイクちょっと低くない?裕翔歌いにくそうだった
ゆとけとセッション。
ムビステで、センステまで移動。
ゆとけと以外はムビステ降りてうろうろ。ゆとけとはまたムビステでメインに戻ってく。
最後裕翔立ってドラム閉め!!

20.アクセントダンス(龍)
バクステで。
今回もシーってやってるよ!!

21.大きくな〜れ☆ぼく!
侑李作詞!!
歌の前に大野くんの歌口ずさみながら出てきた(笑)
メインステで。
ジェットコースターの身長制限とか、電車のつり革は疲れるとか、BDプレは身長がほしいとかいう内容(笑)
最後、バスケのダンク、トランポリン使ってやってたよ!

22.Stars in Heaven(ゆりすけ)
山田バクステから登場。

23.Glorious(裕翔・龍・圭人)
裕翔アリーナAブロ前でブランコ。
足ぶら�Aしながら乗っててめちゃきゃわやねんー
KAT-TUNの大変コンよぎりました(笑)

24.アジアの夜(山田ソロ)
途中から7みんなバックにつく。オレンジ衣装。
栗の舞ゆうとりんがやると軽やか〜(笑)
最後途中で見下し表情にかわるんよー裕翔!!!それがめちゃかっこいい
ほんで人差し指を口にあてる振りしてる裕翔もかっこよすぎでした

《スクティ・アフレココーナー》
裕翔「以上!みんなが好きってこと」て言ってたよ〜
第1話のベンチ座って先生としゃべってるシーンね!!
2日目2部カットなんかスタッフがすぐ次の映像出しちゃって、裕翔いえずに終わってん!!!
その後ゆうとりん怒ってたよねー顔そりゃそーだよね
貴重な1回を返してー!!!

25.真夜中のシャドーボーイ
メインステ上で。
ゆやがいないからか、今回はニヤけずに歌ってたよ(笑)
薮ソロ部分は裕翔が
途中から階段下りて外周へ。裕翔は左側。
Eブロ前で「シャドー?」
カメラさんミスって裕翔のアップじゃないときがあったー
♪真夜中の〜の後のカッカッってなる振り(わかりづらすぎる笑)、裕翔だけなんかな?右見るの!
あれがすごく好きなんですー

26.Hey!Say!
うろうろー。

27.UMP
うろうろー。

28.Star Time
バクステで。裕翔、歌いだし前ほとんどマイク回ししてたよ〜
ムビステでメインへ帰ってきます。

《ED・VTR》

29.Dreams Come True
ゆとけとスタンドトロッコ。(裕翔向かって右・圭人左)
途中ですれ違うんだけど、見つめあって歌ったり、肩組んで歌ったりしてて超きゃわやったー
ロッコ降りて、トロッコがいかないとこは歩いてファンの近くにいってあげてたよー!!

30.情熱JUMP
外周うろうろ。

アンコ1.冒険ライダー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます