NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

奪い去っていきたい…

さっき7コンin横アリsetlistだけupしてみた
ちょろ�A書いてるけど、またちゃんと書くのでー
とりあえずセトリだけは書いときたくてさ!!

少クラ収録、7ゲストでした
入ってる友達が言うには、裕翔普通に踊ってたみたいだけど…大丈夫かな??
曲リスト見て大変ー
見たい曲ちゃんとあったOAまでお楽しみに〜!!

2誌発売だったね!!
関西は土曜に出たの
朝、新幹線に乗る前に買って、ややちゃん@侑李と見ながら横浜に向かったの
ゆとけと絡みに萌え〜(笑)

JUMPaper慧くん
何書いてたか忘れた(笑)またちゃんと読みまーす

3/24 JUMPコンin大阪チケ配達指定日となってまーす!!
うわードキドキだよーまた


コン中に発表があったことは…
4/29 JUMPコンDVDが出るってやっと発表が〜
冬コンのやつですねー!!楽しみすぎる!!!!!

あと夏コン決定って言ってたんだけど…
どーやらSUMMARYみたいじゃないですか
また悪夢蘇るのかなー…
今年はステキな夏になるといいんだけど


…これぐらい??
眠いのでもう書けないー(笑)
コンでお会いした皆様へお礼も書きたいんだけど…
ちょっと今日はすいません


最後に…
ニャー&ひでみコラボ企画
裕翔に一言物申す
のコーナー!!

『裕翔へ…
がんばりすぎなくてもいいんだよ
無理しないでね

20日からずっとお仕事で休む暇もないけど。。
たまには気を抜いていいんだよー!!!
いつも全力でお仕事してる裕翔が大好きだし、そこが裕翔のいいところでもあるんだけどね
でも無理をしすぎて、体壊しちゃうのはダメだよー
走らないで客席の近くにいこーとしなくても誰も裕翔をせめたりしないよ!!!
最後歩くのもつらそうだったもんね。。
ちょっと下向いたとき、相当つらそうにしてたけど顔あげた瞬間ちゃんといつもの笑顔でさ!!
すごいな〜って思った
やっぱり君は誰よりもできるコだよ
でも�A限界のときは無理しないでー
最後まで走って、大きな声出して…
そんながんばりすぎてる姿、涙なしには見れなかったよー
裕翔がうるうるしてたのは感動で?それとも足限界きてた?
それは本人にしかわからないけど…
裕翔が存在してくれてることがファンにとっては喜びなんだよ!!!
うちらはこれからも裕翔を応援しつづけてくからね

ん?一言じゃないよねー全然これ
あららー(笑)ニャーさんごめんなさい
大好きな裕翔に伝わることはないかもしれないけど…
「がんばりすぎなくてもいいんだよ」ってちょっとは伝わればいいなー!!


眠さ限界
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます