NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記♪

3/21(土)
朝起きたら気分悪くて、トイレこもって吐きまくり
電車乗り遅れるはで新幹線乗るまでてんやわんやでした
無事ややちゃん@侑李と合流し、新幹線に乗り込みました
ややちゃんに会うまではカナリ体調悪かったんだけど、土曜発売のヲタ誌を2人で見てるうちに元気になってきました(笑)
途中でグッズ買った友から写メきて大変�A
ゆうとりんが白衣とかきてるからだよー(笑)
朝から大暴走の二人(笑)
新横着いて、ホテルに荷物預けて…
ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田・みなみ@のん・みなみ妹ちかちゃん@北山・みなみママ@北山と合流
わーい久々の再会〜
試験管ベイビーとかほざきながらわいわい(笑)
わいわいした後、みなみとみなみママとバイバイして5連で会場へ
ちかちゃんを挟んで座りました(笑)ごめんね〜
コン始まる直前、ブログにいつもコメくれる裕音ちゃん@裕翔と会いました!!
妹ちゃん@裕翔も一緒やったんやけど、若くてキャワな裕翔担姉妹でした
力作うちわ出しても裕翔スルー
おー視界に入ってませんパターンだーもう今日は無理!!と一旦うちわおろし、諦めててんけど。。
ややちゃんに出して!!と言われ、諦めはいりつつ、一気にいろんなうちわ出してやりました(笑)
そしたら裕翔…また笑ったー(笑)!!!!!
いいよ�A好きなだけ笑ってくれ〜い笑かしてなんぼや〜
…で去っていく。。ん?笑うだけ?!
と思ったら、裕翔戻ってきてくれました(笑)
ちゃんとファンサうちわに答えた〜やっぱり裕翔は優しいね
侑李がきた時はうちも必死で叫んだよ!!!なのに、ややちゃんうちわおろそうとするんだもーん
侑李が目の前にきた時、乙女になっちゃってキャワやったよーややちゃん
そう�A!!圭人がね、ユミちゃんのうちわガン見しすぎて、ムビステ動くの忘れてたみたいでコケってなってたきゃわすぐるー
ゆとけと絡むたびにユミちゃんときゃい�A

1部終わった後、妹ちゃんたち合流〜!!
ちなちゃん@裕翔とメグちゃん@大ちゃんです
いつ見てもキャワな妹たちです
Nuna嬢&妹ちゃんたちとでワイ�Aしゃべりました
さきちゃん@けんととも会えたよ!!
ちなちゃんからなんとNuna嬢集合体にファンレターまでいただいちゃった〜(笑)
ややちゃんとは一旦バイバイ

2部に入る…
上から裕翔を見守りました

2部終了後、夢乃ちゃん@裕翔に偶然遭遇できたー
そしたら、以前お会いしたことあるミキさん@裕翔もいました!!
で、しゃべってたら夢乃ちゃんのお友達がきて
みなちゃん@裕翔ってコだったんだけど、なんとうちのブログを読んでくれちゃってるみたいで!!!
ビックリしましたーほんますいませんっこんなヤツで
裕翔担いっぱいでした(笑)

そして、初の恋会へ〜ルナちゃん・ユミちゃんと参加してきたよ
大画面で見る裕翔はたまらんかったー(笑)
ゆとけと絡むたびにひー�A言いまくるうちとユミちゃん(笑)
そう�A!!
ひろみちゃん@山田もいたんだけど、見事に服かぶってたよね〜(笑)
イロチで買ったワンピ、お互い着てきてておもろかった

ケーキ食べました
それから…いろんな方に名刺渡しちゃいました〜
そしたらね、うちのこと知ってくれてはる人がいて!!!
いや〜うれしかったです
幹事のニャーさん@裕翔・なこさん@山田・izukoさん@大ちゃん・funkaさん@山田、ありがとうございました

そしてホテルに戻る。。
ややちゃん・ルナちゃん・ユミちゃん・うちの4人でお泊まり〜
Nuna嬢の中の7担4人、そうっコニたん集結
ひどいですっこの4人(笑)

並べてみた(笑)もちろん順番は関係あるんだな〜
4人ともB型!!!
だから誰かが自由な行動とっても、自分もそうだから気にならないねん!!
めちゃ居心地良かったです(笑)
でもねー裕翔とゆー薬が切れてしまったのか、また気持ち悪くなっちゃったので、薬&栄養ドリンク飲んで先に寝ましたー

2日目へ続く。。


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます