NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記♪part2

3/22(日)
準備して、ユミちゃん・ルナちゃんは先に出て、しばらくしてうちも出ました…
みなみと合流〜
ゆきちゃん@大ちゃんと遭遇できた〜っわ〜い
1部、なんと予想以上に裕翔席(笑)
みなみは「え?また裕翔」とか言い出すし(笑)
でも必死で叫んでくれましたーありがとう
おかげで気づいてもらえた〜
のんが来たときはめちゃ叫んだよー!!!!!
裕翔には叫ばないクセにお友だちの担当様がきたら、必死になっちゃう

ホクホクした気持ちでNuna嬢&妹ちゃんたち合流
写真撮った〜
1人ヲバでごめんなさい
HTCコミュの方たちとも遭遇できちゃいました

2部ゆとけとコンビで参戦
地上ですなのに、裕翔完全スルーですひどいなー。。
後ろに山田様いても一切見ずに、触らずに裕翔だけを見てたのになー…
周りのヲタ、山田きた時も岬がきた時も必死で触ろう�Aとしててさ!!
一体君らは誰担なんだ?!って感じだったけど、うちとユミちゃんは完全にそっちを見ず、担当様だけを見てました
冷たすぎてドン底でしたー

雨の中、HTCコミュの方たちと合流!!!
総勢40名ぐらいだと思うー
カナリの人数(笑)
いや〜こんなたくさんの人数のコミュの管理人してくださってるo-chanに感謝ですね
ほんといっぱいすぎでした(笑)
お天気よかったら皆様とお話できたかもなんだけど、なかなかお話できなくて残念でした
ななちゃん@雄也とも会えた〜

3部、ルナちゃん・ゆきちゃんと3連で参戦!!
大ちゃんきたー!!!ゆきちゃんよかったね
ヲバで体力がないため、軽く途中休憩(笑)裕翔いないとこだし、許して(笑)
上から見守る…
ん?んん??
裕翔、足かなり引きずってない?!
歩くのもつらそうで、心配で�A
ファンサうちわを自然と直しちゃったよ。。
最後までほんと一生懸命で、泣きながら叫んで…
そんな姿さー涙なしじゃ見れないでしょ

終わった後もやっぱり耐え切れず涙
ほんまにNuna嬢たちゴメン!!!!!
みんなは「楽しかった〜」ってとこなのに、1人落ちてて
りんこちゃん@守屋とちらほら会えた(笑)
ユミちゃんはやっと圭人と握手できたんだよーほんとおめでとう
今回は裕翔を通しての間接握手じゃなく、ちゃんと圭人と握手だもんね(笑)
最後、Nuna嬢たちにお見送りしてもらって、笑顔でバイバイしてきましたー
1人でグリーン車
新幹線のグリーン車、初体験です
でも爆睡のため、特に意味はなかったですね(笑)

今回も楽しい旅でした


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます