NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所5周年!!

3.28 ゆうとりん入所5周年おめでとう

茶髪でおチビちゃんだった裕翔…
気づけばこの4月から高校生!!!
5年ですっごく大きくなったよねーゆうとりん
あの時、事務所にいれてくれた人すべて、そしてずっと続けさせてくれて見守ってくれた中島家の皆様、そして�A何よりも誰よりも…
この事務所でずっとがんばってくれた裕翔ありがとう

なんか…
記念日のたびにメッセ書いてるからぐだぐだ書かないほうがいいかな(笑)?!

できるコゆうとりん
君はうちの自慢の担当様です
うちのお友達みーんな裕翔のことほめてくれるんだよー
そのたびにTEN-Gになっちゃうよ
がんばりすぎちゃうとこがちょっと心配だけど…
いつも全力投球な裕翔が大好きだよ
ジャニヲタ裕翔の人生分ぐらいしてるけどこんなできるコに出会ったのは初めてです
裕翔を好きになってよかったって本当に心の底から思ってるから!!!!!
裕翔からしたら迷惑なんかもだけどー

入所5周年記念して…

デコチョコ注文したの
個数限られてるので、ほんと一部の方にしかお配りできなかったのが残念なんだけどね
なんで、この3枚の写真にしたかには意味もあるんだよ!!

入所当時のチビゆうとりん!!

カレンダーの写真!
5年の間にこんだけ大きくなったんだよ〜って比較できるよーにしてみました
中央
結成日のHEY�Bのキャプ画!!
この日、裕翔の人生の中では大きな転機になったんじゃないかな〜と思って!!
で、JUMPとしての裕翔の初ソロパートを歌ってるとこなの
キャプやから下に歌詞も入ってるよ〜
…とまぁ、意味をこめてこの画像たちを選んだんです!!
一番は裕翔にあげたいんだけど、無理なのでねー(笑)

裕翔、これからもHey!Say!JUMPのメンバーとして無理しすぎない程度にがんばってね
裕翔を支えていけるよーにヲタもがんばるから
これからもたくさんの優しさちょうだいね
大好きだよっ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます