NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜でお会いした皆様へ…

今回もたくさんの方にお会いできました
なので皆様を紹介したいのですが…無理です(笑)ごめんなさい


こんなにもたくさんイロイロいただいちゃいました
ありがとうございます
上のお手紙から…ちなちゃん@裕翔、
その下左から…ゆ〜みんさん@侑李、あゆうまさん@さなぴ、ひとみさん@裕翔、
さらに下左から…メグちゃん@大ちゃん、yamayutoママさん@裕翔、naoさん@山田
その下左から…izukoさん@大ちゃん、なこさん@山田、ビビさん@雄也、恋会幹事さん、しずむちゃん@龍
ここには載せてないけど、名刺も数名の方からいただいちゃいました
ほんとに�Aありがとうございました

HTCコミュの皆様
青空オフ会、雨でしたが参加できてよかったです!!ありがとうございます!!
今回はじめましての方とも数名お話できてうれしかったです
ほんとは皆様にちゃんとご挨拶できたらよかったんですが…なかなか
子どもちゃんたちもいたから総勢40名ぐらい??もっとかな?!
そんなでかい集まりにこんなやつが参加しちゃってすいませんでしたー
今後とも仲良くしていただけたらうれしいです

恋会幹事・桃色の皆様
(ニャーさん@裕翔・なこさん&funkaさん@山田・izukoさん@大ちゃん)

恋会に誘ってくださってありがとうございました
ステキな映像&おみやげetc..いろいろと最高でした!!!
またよかったら誘ってやってください
この間の冬コンからお世話になりまくりですいません
今後ともよろしくお願いしまーす

恋会参加された皆様
あまり皆様とじっくりお話できなかったですが、お相手してくださった方々ありがとうございました
うちのこと知ってくれてはる方もいてビックリでした!!
またどこかでお会いできたらな〜なんて思ってます!!
見かけたら声かけてやってくださいね

初めてお会いした皆様
こんな残念なヤツですいませんでしたー
がっかりさせちゃったことと思いますが…見捨てないでくださいね(笑)
ブログ読んでくれてるなんてうれしすぎますー
またいつでもブログに遊びにきてください!!
そして、また会場などでかまってやってくださ〜い

溺愛ファミリーズ(ひとみさん・yamayutoママさん・夢乃ちゃん)
また会えてよかったです
でもなかなか揃ってゆっくりおしゃべりできないですよね〜
いつか映像見まくり大会実現させましょーね

Nuna嬢の妹たち
(ちなちゃん@裕翔・メグちゃん@大ちゃん・さきちゃん@健人)

お姉さんたちと絡んでくれてありがとう
ちなちゃん&メグちゃんはやっと会えたみたいで、うちもうれしかった〜
ちなちゃんなんか、集合体にファンレターまでくれちゃって(笑)
みんなきゃわで癒しです
またかまってね〜

そして最後に…
Nunaticたちへ
(みなみ@のん・ユミちゃん@圭人・ややちゃん@侑李・ルナちゃん@山田・ゆきちゃん@大ちゃん・ななちゃん@雄也・りんこちゃん@守屋)

1ヶ月ぶりにみんなと再会できてほんまに�Aうれしかったよー
7くんに会うのと同じぐらい楽しみやったから(笑)
コニたんでのお泊りも楽しすぎだったよー
やっと4人で会えたしねー
一緒に参戦したコたちは、「ゆうとー!!!」ってめちゃ叫んでくれちゃって(笑)
めちゃ感謝ですうちナカナカ叫べないコなので(笑)
ほんで「ひゃ〜」ってなった時、支えてくれてありがとう(笑)
最後、みんなは楽しくてたまんない時にうち1人泣いちゃってごめんね
一緒に参戦したルナちゃん&ゆきちゃんにはほんと申し訳ない
みんなとおしゃべりしてる時間がほんと楽しくてたまんないです
担当様のこと大好きなみんなが大好き!!!
いつも裕翔話聞いてくれてありがとうねー
みんなに出会えてほんまによかったって心の底から思ってる
いつもありがとう大好き
これからもよろしくね


…以上!!
感謝の気持ち表しきれてない気もするけど
ほんと皆様ありがとうございました!!!
うちは後、大阪・広島・仙台と参戦します
そこでまたある出会いを楽しみにしてます
ぜひ声かけてやってくださいね


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます