NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君との近さに嫉妬して…

何から書こう?!

あっ
Hey!Say!MONKYレポちょっといじりました
この間はセトリ書いてただけなんだけど、内容ちょっと書き足したよー
いつも通り裕翔メモ
まだ途中ですが…よかったら見てやってください!!!

あと、遠征日記2日間分とお会いした皆様にメッセと裕翔入所5周年の記事もupしました
もし興味があったらでいいので読んでやってください(笑)

少クラ番宣見たよー
知ってる映像でも裕翔映るたびに「ひゃあ〜」って1人悶えてた(笑)
っで!!!
サルサいいないいね初披露しちゃったよーちょっとだけやったけど
もうっめっちゃカワイイやんけー
おさるさんーきゃわきゃわー
ゆうとりん、Jr.たちの上でコロコロしてた(笑)!!!
いいな〜裕翔の下敷きになってるJr.たちー…(←黙ってー)
きゃわな裕翔も大好きだよー

ごくせんSP見たよ!!
実は…ごくせん、全部見てないんだよね
ごめんー雄也(笑)SPは一応見てみた
卒業式、いまだに隼人の「ありがとうございました!!」の印象だなー…
雄也がんばってたね
玉森がめちゃいいポジやったね!!

33分探偵も見たー!!!
もうさーおもろすぎやから
関西人あーゆーノリ大好きなはず
なんやかんや〜
いつまでもかわいいですなー剛さんは

KAT-TUNドーム追加公演決定したんやなー!!
どーやら大阪もくるみたいなので、大阪は行こうかな〜!!と思い中…
たぶん行っても土曜だけー

KAT-TUNアルバムも出すん??
どーやらJUMPコンDVDと同じ日らしーね!!
んー…
剛紫KAT-TUNのアルバムもしかしたら買わないかも(笑)
ってゆーかお金ないから買えな〜い貧乏人すぎてかわいそー自分(笑)
スクティもあるし!!!
裕翔への出費は削らんけどさ

Hey!Say!7ラジオ、やまゆとらしーっすね…
なぜにゆとけとこない?!
もうーっやだやだやだーゆとけと聞きたいー!!!!!


土曜はピス一姉組まみこ@仁・しほちゃん@中丸・しょうこちゃん@ニカとランチしたー
3人は翔平のイベに行く前だったの(ピス一話題のしょうへい笑)

ロコモコ食べたーおいしいっおいしいっ
ケーキ食べたいなーってなって、その店にもケーキあったけど「裕翔5周年やし、ちゃんとしたケーキ屋さんいこう!!」って言ってくれてさー
ありがとう!!!

チョコタルト
見た目きれいなフルーツ系にした方がよかったかな(笑)??
チョコ好きなんだもーん!!!おいしかったよ
プリも撮ってんー

昭和生まれだからか…撮る時のいいポーズが思いつきません(笑)
うち一番結婚できなさそーって言われたー!!今の状況じゃ無理!!って(笑)
だって〜裕翔がだいすきなんだも〜ん
しほちゃんが結婚するときは…サプライズ実行しましょう
またピス一でも集まりたいなー!!

そろそろ寝ます。。
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます