NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

サルサいいねチュチュチュ♪

は〜きゃわ
どーもこんばんは〜

残念すぎなことにー…
昭和×平成最終回でしたー
うえ〜んっ来週からうちはどーしたらいいのー裕翔ー
最後のジャニソンはまだ放送してなかったお祭忍者〜Chance to Change(サマリーver)やった
裕翔&龍、1年半おつかれさまでした
山田は引き続きがんばってくださいな!
スクール革命山田・侑李・光、盛り上げていってね!!
うちは見ないやろけど(笑)
…ゆうとぉぉぉぉぉ

JUMPaper光更新
ピカルまた語ってるー!!
てかメンバー全員でマスクとか…(笑)
そのリハめちゃ見たいんですけどぉー!!!!!


サルサいいないいね!ほんまキャワやな〜
めちゃリピ�A
みんなのうたとか…
堂々と幼稚園で歌えるやん〜
さっそく使わせてもらうわ(笑)!!!
チュチュチュとか振り付けに投げチュ入ってるのとか最高よね!!!
そーいやこの間の7コンで、ユミちゃん@圭人と入った時、圭人の投げチュ初めて見てんけど、流れ弾くらったわー(笑)
けいとにゃんったら投げチュまで紳士的やった
ゆうとりんのキャワな投げチュが一番大好きやけどねぇ
てか…昨日も書いたけど下敷きになってるJr.がうらやましすぎるんですけどぉ!!!!!
うちも下敷きになりた…(←だから黙って)

お部屋のポスター貼り変えました
ついにお部屋からKinKiとKAT-TUNが消えました
壁一面ゆうとりんのみ
貼り変え終わって、裕翔の数かぞえたら…
28人のゆうとりんがいました(笑)
どこを見渡しても世界一のイケメンがいます幸せ〜

世界一のイケメンで思い出したけど…
昨日、まみこ@仁が仁くんを世界一のイケメン〜って言ってたから、「いやっ世界一は裕翔やから!!」って言っときました(笑)
そしたら「まー裕翔もかっこいいけど」って否定されへんかってビックリした(笑)!!!!!
いつも「裕翔はこーどーもー」って言われまくってたからさー!!
ねっ?ねっ?ゆうとりんイケメンでしょ??
世界一だよーほんと


もうすぐ裕翔が大阪にくるね…
ぎゃは〜どうしよーう
ゆうとりんが関西の空気吸ってるってだけでうれしすぎてヤバイ
だってさ、大阪に2泊もするんだよ??
ゆうとりんが2泊もしちゃうんだよーっ!!!!!
きゃーきゃー
もうそのまま帰らないでぇ
ところで、誰と同室になるのー??
また自由だったらいいな〜
そしたらまた「おうっ圭人、いっしょになろうぜ!!」ってなるやろしー(笑)
大阪に向けて、新たにうちわ3種類作りました
どれもファンサうちわではありません!!
裕翔に楽しんでもらおー精神ですっ!!どーぞ笑ってやってください!!
気づいてもらえるといいんだけど…


先週の話になっちゃうんだけど、コン終わって次の日だったかな?
ちなちゃん@裕翔とコムリンしたの
全然答え出してあげれなくてごめんねぇ
うちもいろいろ考えちゃったー
好きって気持ちがあれば、ファンって名乗っててもいいよ…ね??
うちも悩むんだよねー…うちなんかが「裕翔担」って名乗っていいのかなって
ゆうとりんができすぎちゃうコだから、うちなんかファンって言っちゃっていいのか?!ってほんまに思うよー
自分どこまでも残念なヤツなんで。。
ほんと裕翔ごめんねっこんなヤツが裕翔担とか名乗ってて
でもね、好きやねんーっ!!!
裕翔…、裕翔担ってうち名乗っててもいい??
裕翔みたいに優しい人になれるよう努力するからさー
年齢は…どうしようもできんけど平成生まれにはなれんけど
これからも裕翔を好きでいさせてください
今までの担当様たちを捨ててまで夢中になっちゃってんだもん!!
裕翔のファンやめれないよー

…なんか何話してるかまたわかんなくなってきたので終わるー(笑)!!
月曜お仕事行ったら、火曜お休みやねんー
ジャニショ新shop写出るよね?!
ジャニショいこうっと
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます