NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

雨上がり見上げてる空は虹色

わーっもうこんな時間!!!
でも気にせず更新しちゃうー

3/30〜忍たま乱太郎OP&ED Hey!Say!JUMPになりましたー
OPがやっぱり『勇気100%』で、EDは『夢色』って曲ー
今日のタイトルは夢色よん
ちょっと和テイストだった気がするー!!

Hey!Say!7ラジオやまゆとだったわけですが…
テンション高っっ(笑)!!!!!
ゆうとりんギャグセン高すぎた
出だしから「スピーディーじゃない?!」ってやたらスピーディを強調(笑)
【OPトーク「寝言は言いますか?」って話題ー。
ゆうとりんは親が聞いてるそーで、「それはやめといた方がいい」とか「おにぎりおにぎり」って言ってたみたいー
山田が裕翔は寝相が悪い&起きないと苦情(笑)
朝苦手なゆうとりん、「morning vsオレ」らしいです(笑)アカンっおもろすぎるー
【Hey!Say!Letter】
ゆうとりんが「Hey!Say!Letter」ってコールしたんだけど、やたら発音いいねんー(笑)!!!!!
山田がコーナー紹介してる横で「そうなんですよ奥さん」と口挟む裕翔
話題は「チャンジャ」について。
まーおいしいんですね(笑)
歌は『情熱JUMP』
【EDトーク
山田がアドとか紹介してる間もワー�Aテンション高い裕翔(笑)
そのため聞いてなく山田に「もう1回言って?」って
ぎゃはははははっ自由人ーそんな感じ大好きです
きゃわすぎるよー
メールとか送ってくださいとかのあとに「じゃないとネタがなくなっちゃうんで」とか裕翔リアルだからー!!!!!
あーゆうとりんキャワキャワ

JUMPコンin仙台当落聞けますよー
ってなわけで、確認!!!
まだ1公演は未確認なんだけど、2公演は確保したー
しかも…6連(笑)
Nuna嬢6連とかすごすぎやろー濃い�A!!!
でも6人とも担当ちゃうから見るとこバラバラで会話成り立たないと思うわー(笑)
うちスナイパーやしー
でもめーっちゃ楽しみだよー

日付変わったからJUMPツアー初日やね〜
福岡からスタートです!!!
うち仕事休みになったのにー…なのに、次の日仕事で日帰りが不可能だから行けないー
福岡も、北海道も昼公演なら行けたんだよー
セトリも気になるー
ス・リ・ルをぜひJUMP全員でお願いしますー!!!!!!!!
ゆうとりんのバサってのと、「オン�A」がまた見たいんだもーん
ゆとけと絡みもありますよーに
裕翔、足の具合はどう??
無理しない程度にがんばって
遠くから応援してるよー

ツアー始まるってことは…
ジャニショ、新ショップ写出るよね?!
よしっさっそく買いにいこー
ちょっと寝たら出かけてくるー


はぁ…
今週末会えるのに(正しくは見れる)…
もう会いたくて�Aさー毎日のよーに「ゆうとぉ」って半泣きですよ
いやっマジで!!!
家でずーっと「ゆうとぉゆうとぉーー」ってほざいてるもんやからオカンもあきれてますよねー
カナリ裕翔不足だったんだけど、ラジオでちょっと復活〜
声を聞けただけでもめちゃ幸せ感じちゃったぁ
ゆうとりんってばしゃべり方がカワイイからさ〜、きゅんきゅんしちゃうよねー(笑)
もうっまた心臓がかゆくなるー(笑)
今日はちょっとホクホクした気持ちで寝れるかな?
世界一のイケメンに囲まれながら寝ることにするわー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます