NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

コンサートばとん

ユミたん@圭人が前にやってたやつ、だいぶ経ってるけど…
やっちゃいまーす
ゆうとりん不足なので。。
楽しいことでも思い出してやるー


【コンサートバトン】

1.名前と担当は?
名前はひでみ本名ですよー
担当様はジャニーズ一できるコ、中島裕翔くんです

2.今まで行ったコンサートの回数は?
今数えたらジャニは151回らしーよ
それ+7の握手会4回

3.初コンは何歳?
小学6年のとき
もちろんKinKiコンです

4.誰のコンサートに行ったことある?
ジャニだと…
Hey!Say!JUMP&Hey!Say!7
KinKi Kids(剛さんも光ちゃんもソロ関連も行ってる)
KAT-TUN
たきつ
NEWS
ジャニーズJr.
関ジュ
かな?
ジャニ以外だと昔ゆず行ってたよー!

5.コンサートはいつも誰と行く?
いつもバラバラだよー特定の相方はいません!
この間の夏からユミちゃんとよく一緒させてもらってる
最近ではNuna嬢たちとワイ�A楽しく入ってます
KAT-TUN関連はピス一に混ぜてもらったりー

6.一人で行ったことある?
あるよー!!
剛さん関連はいつも1人です(笑)一人遠征もよくしてます
JUMPも1回だけお一人様したよー

7.行ったことある会場は?
大阪城ホール(一番近いから一番よく入ってるかも)
京セラドーム大阪(旧大阪ドーム)
梅田芸術劇場(旧梅田コマ劇場)
東京ドーム
メリディアン
帝国劇場
東京グローブ座
WATER TANK(お台場&横浜)
SUMMARY特設テント(原宿&お台場)
横浜アリーナ
名古屋ドーム
名古屋ガイシホール
サンドーム福井
広島グリーンアリーナ
マリンメッセ福岡

8.どの会場が1番好き?
んー。。
一番慣れてるから城ホかな?
でも城ホの立ち見は終わってるよねー
広島グリーンアリーナは毎回何かといいことあるからお気に入りです

9.逆に嫌いな会場は?
ドームはどこでも大嫌いです
豆粒の担当様見る寂しさ…
つらすぎるから

10.今までで1番の良席って?
えー!!!けっこう入ってる気がするー
帝劇最前もおいしいし、スタ1もおいしいし、花道横もおいしいし…
一番は選べません

11.うちわは持つ方?
見える席なら持ちますよー
見えないだろーって席のときや、スルー日は持ちません放棄します

12.手作り派?市販派?
手作りですねー
裕翔担になってから何十本作ったことか(笑)
いかに他の人たちと違う物作るか、日々考えてます
公式ももちろん2本以上買ってるー
2本以上買うようになったんは裕翔担になってからやけど!!
1本は壁に貼って、もう1本は保存用
だから最低2本は買います!!

13.自担に気付いてもらったことある?
あるよー
視界に入りませんってされる日もあるけど(笑)
気づいてもらえるよー必死に眼力でアピ�A
滅多に叫びません私…
視線&うちわで気づいてもらおーとします!!
担当じゃないけど…
中丸くんはやっぱりピス一に甘いです(笑)

14.その時の感想を教えて?
毎回のように「ひゃ〜」ってぶっ倒れます(笑)
一緒に入ってる友達に抱きついちゃったり、うれし泣きしたり…
いまだに慣れません

15.逆に悲しいエピソードってある?
どう考えてもSUMMARY期間でしょー
つらすぎました。。
ひどいですよねーほんと…
しばらく病みました

16.サインボールや色紙ゲットしたことある?
これねぇ。。
サインボールをね、裕翔がうちのとこ持ってきて「いる?」って聞きにきたんですよ!!!
そんなのいるに決まってるやん!!!
だからめちゃ頷いたのよ
そしたら裕翔も「うんうん」って頷いて手伸ばして渡そうとしてくれたのに、なぜか後ろのキスマイヲタに横取りされ、そのまま逃げられたの
なので自分の物にはならず
でも裕翔とやり取りできて幸せだったよ〜

17.メンバーにタッチした経験は?それは誰?
初期サマリーでけめたんに触ったなー…
海賊コンで手伸ばしてたら仁くんが手つないでくれたこともあるよ(うち右手で仁くん左手だから握手じゃなく、手つないでる状態になったの笑)
元7の握手会、東京で1回・大阪で3回並んだから合計4回握手したー
そしてそして…
この間のJUMP冬コンで見事…
ゆうとりんと握手しちゃいましたー
わーいわーい
裕翔とした握手合計5回…感触忘れません

18.今までで1番楽しかったコンサートは?
1公演6回の新記録を出した、この間のJUMP冬コンかなぁ
でもメリディアンも…
裕翔に降りるキッカケとなったKAT-TUN漫画コンも…
裕翔に会えたヤツはぜ〜んぶ楽しいやっ

19.次に回す人をどうぞ。
持ってけ泥棒〜


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます