NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の優しさが私の原動力

たっだいま〜
お家着いたよー
レポは眠いので今日はできません(笑)
でも追記でネタバレちょろっとメモ書き程度に残しとくー
ほとんどゆとけと萌えになりそーだけど

今日もたくさんの方にお会いできましたー
まずNuna嬢に久々の再会〜うれしー
ななちゃん@雄也・ゆきちゃん@大ちゃん・ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田とプリ撮ったぁ
会場着いてすぐ桃色さんたちに遭遇
一緒におしゃべりさせてもらっちゃってました
大好きな妹ちゃんちなちゃん@裕翔も合流
HTCの方たちともちらほら会い、いろんな方に声駆け回ってうろうろしてた気がするー(笑)
あー楽しかった
ほんといつも皆様、こんなヤツの相手してくれてありがとうございます

またこんなにもいろいろといただいちゃいましたありがとうございます
公演後はね、しずか@亀に会ったの!!!
しずかはね、実は…5年ぐらい前かな?うちがまだ仁担でブログじゃなくてHPしてた時にメル友になってさ!!
JUMPコンで初めて会えちゃったんですー
お友達ちゃん2人もいたよー!!
薮担さんがいたんだけど、うちのブログ読んでくれたことあるみたいで、名刺渡したら飾っていいですかって言われちゃった(笑)
たいしたことないただのヲタですいません
ほんでやたら裕翔に似てるって言われたー!!!
エロ目が原因ですかねー

…なんか長々語ったけど、また後日ちゃんとお会いした方々とかお礼とか、コン日記などupするつもりでーす


そうそう!!!
福岡遠征してきたルナちゃんに頼んでたものがあって…

これー!!!!!馬刺しキティずっとほしかったんだ〜ありがとう!!!


今やっとJUMPコンパンフ見たんだけど…

ちょっと裕翔くん!!!君は「けいと」じゃないですよー(笑)!!!!!
もうっほんと圭人担だよねー裕翔ってばきゃわすぎだわ〜ゆとけと〜
でさ!でさ!!
ペンギン!!!!!ペンギンの話してる〜!!!
2年の時でしょ?白い左向きのやつでしょ?ふふ上手だよー
うちも美術得意だったんだよ〜(←どうでもいいよ)
そして白衣…ヤバイーやばすぎるー


もう日付変わったねー…
きゃ今日もゆうとりんに会えるよぉ
うれしすぎだよぉ
やっぱり…うちは裕翔の優しさがないとダメみたいです!!
裕翔のちょっとした優しさでうちは満たされていきます
裕翔のことうちよく「世界一のイケメン」って言うんだけど、ほんとそうだと思う〜
ほんと世界一!!
外見だけじゃなくって、優しさも…もう何もかもうちの中で世界一の男です
裕翔がいるからがんばれる
今のうち、ほんと裕翔が全てです
喜怒哀楽、全て裕翔によって変わるもんねー
コンでも見てる間ほんと幸せで
裕翔しか目に入らなくて…まっそれはいつものことなんだけど(笑)
1秒も目を離したくない!!!
ほんと大好き
今日も満たしてくれるかなー??
うちの愛、伝わってほしいなぁ


さ!!
追記にメモ残しとくー
・裕翔今もママ呼び!!ママがそう呼んでほしーって言うからみたい。
裕翔ママの話題しばらく続く…
タムがまだ赤ちゃんだからタムのこと「タムっこベイビー」とか言ったりする。
よく歌にしたり…とか自分で言いつつ、いいやみたいになってたから「下ネタ?!」ってめちゃつっこまれてた

・裕翔、なんと圭人の家に行ったみたいー!!!!!ほんで健一さんが馬刺し出してくれたんだって!!
圭人、みんなの前では「父さん」とか「健さん」とか言ってるけど実はパパ呼びだって!!
そしたら裕翔「イェ〜イ」って圭人とハイタッチ(笑)

・7+大ちゃんで金曜の夜、去年同様ホテルのプールに入った!!!

・ゆとけと、仁P並の手で合図。最後チューしかけたー!!!至近距離すぎてやばかった!!!

・ワントレは必ずゆとけとハイタッチ

・裕翔、土曜は黒にピンクのロゴです(笑)肉眼で見えちゃった〜


・2部、慧くんがホテルで部屋のテーブルにパンツ置いてたことを光に暴露され、一人反応しまくってる人が…裕翔です(笑)

・裕翔は一緒にビリヤード最近では行ってないはずなのに、「圭人はねめっちゃビリヤードうまいんですよ」って自慢げに話してた(笑)

・1部でチューしかけて本人たち的にもヤバイと思ったのか、勢いよくじゃなく、優しく体当たりしてた(笑)

・シャドボ、山田パートで圭人めちゃ裕翔をガン見で、裕翔に向かってたぶんウィンクしてた(笑)

・2部めちゃマイク回してた!!!MC中もくるくるしてたよー!!

・裕翔、サイン色紙を圭人にあげに行ってたー(笑)圭人も困ってる感じで自分の色紙投げたりしてたけど、しばらく自分の色紙を圭人に押し付けてた!!

・裕翔、色紙投げてるとき、めちゃ真っ直ぐと危ない飛び方したやつがあって!!お客さんに当たったら危ないと思ったのか、残りの色紙の角をめちゃ折ってたよー!!!なんて優しいコなのー!!

・関ジュ紹介する直前、階段をちょっと降りて水飲んでたんだけど、やっぱ一気に口ふくんでぷく〜ってなんのよね〜それがほんとかわいいんだよー!!!

・裕翔、圭人に後ろから飛びついたと思ったら…おんぶして外周歩いたー!!!!!

…あかん眠さ限界!!もう寝る!!!
みー