NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

世界で一番君が好きっ!!!

はぁ…終わっちゃったぁ大阪JUMPコン
2週間後までまた会えないー
裕翔ー…もう会いたいです
レポは今日無理なので…
またメモを追記に残しとくー

追記の前にいろいろ…
まず…

大阪ラストにやっと取れたー
大阪ラストもたくさんの方に会えてとっても幸せなひでみだったんですが…
会場内でもたくさんの方に見えてたらしく(めちゃ目立つ位置でごめん笑)、終わった後おめでとうって数名の方から言ってもらえました(笑)
ありがとうございます
また吹っ飛んだし
だってゆうとりんキャワなんだもんっ
無事大阪ラストは2回かまってもらえた
2日目もかまっていただけたので、幸せで始まり、幸せで終われた大阪公演でした
ほんとありがとう裕翔
うちの地元会場になるから余計うれしかったー
終わった後は中丸しほ&赤西まみこ(書いてやった/笑)のピス一2人と有岡ゆきちゃん&山田ルナちゃんのNuna嬢2人と一緒にご飯
ピス一とNuna嬢と一緒とか…めちゃ不思議ー(笑)
でも大好きなチーム同士が合体できて幸せなひと時でしたよーうちは
で、帰りにこんな物発見!!!!!

チェリーの付いたカエルちゃん
げろ〜ん記念日となったので購入(げろ〜ん記念日はあまり気にしないで笑)

…行動日記は後日詳しくupするのでこの辺で…
とにかく!!!
大阪でお会いした皆様、ほんとありがとうございました


少クラHey!Say!7ゲストでしたねー
Brave Storyゆとけとダンス映ってないー
うちの中で一番重要ポイントなのにー
『Hey!Say!』〜『Brave Story』、トーク、『サルサいいないいね』〜『スクール革命』、『情熱JUMP』でしたねー
あー早くGETが見たい
ゆうとりんがキャワすぎて家で悶えてました
でも…
生で見た後なので、画面の中の裕翔見てめちゃ寂しくもなっちゃったよぉ

JUMPaper薮サマ更新
更新遅れてないと思うんだけど…
トイレマークが復活してたー(笑)

関東圏ではスクール革命初回だったわけですが、臨時ニュースで途中で終わっちゃったらしーね
あららー。。

Hey!Say!7ラジオ、今週もまたやまゆとコンビ
また裕翔、テンションの高さ持続してますよーに(笑)

関西では3誌が今日月曜に発売だよ〜
それをご褒美にお仕事がんばろう!!!
裕翔もついに高校生活始まることだしね!!!
…心配。。
裕翔ーたくさんの誘惑があるから気をつけるんだよー
クラスメイトに裕翔ヲタがいるとか…
裕翔気抜けなくてかわいそーだよね
あんまがんばりすぎるんじゃないよー

ではでは…
追記に大阪ラストのメモをちょろっとだけ残しとくー!!
順番はぐちゃぐちゃやし、騒ぎすぎて記憶吹っ飛んでるのでほんまにちょろっとだけになりそー
後日、ちゃんとレポまとめるので!! ・裕翔、髪型が…外ハネでした完全に外ハネ!!!
裕翔の外ハネ大好物のうちにはたまらない髪型でした
ちなみに昨日もちょっと外ハネ&オールバック気味

・大阪2日間の部屋割り…
薮サマ&雄也、光&伊野ちゃん、大ちゃん&山田、侑李&龍、そして裕翔&圭人!!!ゆとけと〜

・裕翔眠くなった時が危ないと7たちにつっこまれる!!
前に山田と圭人(だけだっけ?)でビリヤード行った時、山田が突いた玉を「わははは〜」て笑いながら追いかけだし、頭突きで玉を止めにいったらしい(大丈夫か裕翔?!笑)

・圭人、寝ぼけてる裕翔にスリッパでビンタされたって(笑)
裕翔は覚えてないらしく、「え?!スリッパで?!スリッパとか…汚いね」って(笑)
汚いとかそこー?!ってみんなに言われてた(笑)

・2日目の夜は雄也以外の9人でプールへ!!!
貸し出しの水着、大ちゃんと龍だけブーメラン型(笑)

・ワントレはやっぱゆとけとハイタッチ!!他もどこかでハイタッチしててんなー…
またセトリ見たら思い出すかな!

・学園コント?運動会の前の登場で、「Hello!岡本圭人です」の後、またゆとけとの手で合図ー
最後の体当たり、軽めでしたー(笑)

・Brave Story、圭人の「Never give up」のとこ、前にいる裕翔よく振り返ったり、圭人の顔下から覗きこんだりするからか、圭人裕翔の方見ながらニコニコして裕翔が振り向くの待ってる感じだった(笑)
案の定、裕翔振り向き、圭人に指差しまでしてた〜!!!

・ス・リ・ル、ラストのみ、中着てなくて、「刺激的だぜ」で裸〜

・うちが見た2日間とも足平気そうには見えたけど、MC中に左足をくねくねさせたり、気にしてる感じではあるのかな〜って気はしたー。。


あーもう眠い…
後日レポるので、寝ますー
裕翔、ほんと幸せな2日間でした
大阪にきてくれてありがとう
また来てね!!!!!
大好きだよ
みー