NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey!Say!JUMP 春コン'09

Hey!Say!JUMP 春コン'09 in大阪城ホール

OVERTURE
冬コンと同じ映像が流れる。
カウントダウン裕翔『3』。

1.UMP
センステに登場。
センステ中をぐるぐる回りながら歌う。裕翔向かって左側→反時計回り。

2.Dreams Come True
Nブロ前で止まり、最初の部分はその位置固定。
反時計周りに外周ぐるー。

DANCE
トリコロール衣装。
ダンスに入る前裕翔挨拶
7→BEST→山田→大ちゃん→光→龍→侑李→伊野ちゃん→裕翔→薮サマ→ギター圭人→ベース光→キーボード伊野ちゃん→ドラムス裕翔
「We're Hey!Say!JUMP〜!!!」JUMPのとこで裕翔はいつもジャンプ!!!
冬コンでも思ったけどドラムからダンスの立ち位置、真反対やから移動大変そーやんね裕翔
最後「ワーオ」てマイクはずして叫んでるんかっこよくてスキー

3.Your Seed
雄也が歌ってる時、わき腹をツンツン後ろからしてたよ(笑)冬の仕返しですか(笑)?
それがめちゃニコニコいたずらっこの顔でめちゃかわいい
S字になる直前、縦1列になる時、ステ横のスタンドに入った時に見れたんやけど、やたらゆとけとだけくっついてておもしろかった(笑)

4.FLY
外周とかうろうろ。
大阪最終日、センステでゆとけとハイタッチ!!!!!
7は早めにはけちゃうー。

【7コーナー】
5.ワンダーランド・トレイン

ちゃんとしたピンク衣装。(だから白Tじゃなかったのー。。)
7コンと同じくゆとけとハイタッチ必ずしてた〜!!
片手側転全員でしてたよ

7紹介Rap〜Dance
7コンの時と同じ。立ち位置も同じだよー。裕翔はむかって右端にいます。
裕翔→侑李→圭人→龍→山田→裕翔
相変わらず圭人の時、ゆうとりん手あげて「1」ってしてました〜きゃわ(笑)

Jr.コーナー

6.Brave Story
7コンと同じ衣装で登場とかも同じ。
7コン時から「Never Give Up」ってゆー圭人が言うとこ、裕翔よく覗きこんだりしてたからか、圭人が裕翔を見ながらニコニコして振り返るの待ってるの(笑)
で、案の定裕翔も振り返り(笑)、お互いニコニコでめーっちゃきゃわでした
腕引っ張り合うみたいな振りのとこもニコニコし合ってるんだよー!!
ムビステでセンターまでくる。
間奏のダンス、BESTがバクステに出てきて一緒に踊る。

7.GET!!
上の衣装脱ぐ。裕翔は背中にハートがついた水色衣装。7コンと同じ。
つなぎを腰でくくってるんだけど、この衣装絶対チラ見すんねん(笑)おへそ〜
裕翔のソロパートから!!
もう裕翔の声のかっこよさが際立つ歌だよねー!!!
間奏マイク置いてダンス!!ゆとけとシンメ
「もう夜だね」って裕翔と侑李で曲振り。

8.DEEP NIGHT
前半BEST。間奏に入る直前、メインステに裕翔登場!!!
手をおでこにかざす振りがほんと王子でも大阪ラストは歌ってる薮サマをニコニコしながら指してた
後半7で。
Rapから裕翔は向かって右の外周歩いてセンステへ。
「真夜中0時って届かないメリーゴーランド」やっぱりかっこよすぎるー声やばいー!!!!!
冬は花道通って…だったのが今回外周だから遠くなって、結構ソロパートぎりに着く感じだった。

9.真夜中のシャドーボーイ
そのままセンステで。
出だしの山田ソロのとこでゆとけと見つめ合ってます!!!
圭人が裕翔に向かってウィンクしてた日もあった(笑)
裕翔、ニヤけずに歌えるよーになってたー(笑)!!
途中からムビステでメインへ帰っていく。
裕翔、後ろ向きになるんだよねー。。

【学園コント】
光、裕翔登場!!
スクティ3人出てくる。
圭人登場。「Hi!Keito〜」「Hi!Yuto〜」ゆとけと手合わせて合図みたいなのする(初期SUMMARYで仁Pがやってたやつみたいなの、裕翔と薮もよくやってる感じ)
それの最後がなぜか体当たりなのー!!!
で大阪初日チューしちゃうってぐらい接近しすぎてた(笑)
伊野ちゃん卒業証書持って出てくる。
龍小学生スタイル。慎ちゃんにつっこまれる。
高木出てくる。
「正義の味方はあてにならない」をちょろっと。
大阪ラスト、ゆとけと最後お互い肩を持って向かいあってたー!!!!!ぎゃーきゃわだよーう
体力作りで7vsBESTでリレー。
大阪2日目1部7チームに優馬・BESTチームに薮もはいり、裕翔仕切る。
2部、1部と同じ。
ラスト、7チームに優馬、BESTチームに大智はいり、薮&裕翔で仕切る。

10.俺たちの青春
バクステで。ゆやぶ絡み(笑)
ヤンとクミ、金八出てくる。

11.スクール革命
裕翔アリーナA1ブロと2ブロの間に置かれる階段に登場。

【MC】
また別記事で。。

12.Star Time
アコースティックverで薮ギター、光ベースなのは変わってへんのやけど、慧くんキーボードでゆうとりんドラムやねん!!!
でもねっマイクもセットされてなくて
裕翔ほんまにドラムだけで歌いません。。残念すぎるねんけど

Jr.コーナー

【BESTコーナー】
13.ス・リ・ル

バクステに登場!!!
なんと大阪ラストだけ中に着てなくてほんまに「刺激的だぜ」状態でしたぁ
途中からムビステ。

14.Switch
メインステで。
ここの見ものはやっぱり…
黄色タンクのゆうとりんでしょー
ボール持ってセクシーに踊ってくれてます
ボール置いて、キーボード弾いてる慧くんに拍手(←これステ横のブロックはいった時、生のパチ�Aって手叩いてる音聞こえてテンション上がった)
大ちゃんが次はバンド形式で…って言ってくれんだけど、裕翔マイクないけど「おうっ!!」って言ってんのねこれも近くだったら生声で聞こえたー
ドラム真逆だから移動めちゃ大変。。走らせないでー
ギリやったときがあって、顔が笑ってたときあった!!

15.蜘蛛の糸
JUMPバンドですー
ゆうとりんがかっこよすぎてどうしよう
腕の筋とかたまりません
前後に頭振りながらリズム取るやん!!
んで下向く時に髪が後ろから前にバサってくる感じとかがね、もうねホントかっこいいんだよー

DJ&7紹介
右側の外周で裕翔ダンス!!
これもまたか〜っこいいんだよ〜
メインステで圭人が紹介してんだけど、ダンスしてメインに戻ったら裕翔ね圭人の周りを嬉しそうにずっとクルクル回ってんの(笑)
きゃわです

16.Ikujinashi
やぶひかバクステ登場。
外周歩いてメインへ。メインステで他3人も出てきてムビステに乗るんだけど、雄也たいがいコケるねんなー(笑)

17.大きくな〜れ☆ボク(侑李ソロ)
7コンと同じですー。

18.アジアの夜
前半は山田ソロだけど、7コン同様途中から7の他メンがバックにつくの
もう裕翔がほんとかっこいい
栗の舞はやっぱ軽やかだよー裕翔
最後口に手あてる振りが好きすぎるー

19.トビラの向こう
7コンと同じ映像使ってます!!
ゆとけとで3人探しに行くのもあるよー
ステ横にいると衣装着替えてる7くんたちを拝めちゃいます(笑)

20.冒険ライダー
裕翔は慧くんとだったかな?誰かとトロッコ(笑)
アリーナ右側ブロックを前から後ろまできるよー!!

21.Hey!Say!
うろうろー。

22.Memories
立ち位置冬コンと一緒。

【VTR】
これも冬と同じー。

23.勇気100%
地球はない変わりうろうろー…だっけ(笑)?
GET!!の衣装だよー

24.情熱JUMP
前のムビステにBEST、後ろのムビステに7。
サイン投げる。
裕翔、圭人にあげにいってたのが最高にきゃわやったー
圭人困ってました(笑)

【En1】1.UMP
うろうろー。

【En2】
2.Dreams Come True

薮「まだ暴れたりない」、山田「夢みたいな〜」みたいな感じであおってた。
裕翔は笑ってます
うろうろー。

【En3】
生声で…『みんなが大好きー』

1列に並んでみんなで手をつないで生声で叫んでくれましたー
裕翔だれの隣だっけ?!
山田がどっちかにいたよーな…
とりあえず圭人じゃなくてブーブーうち言ってた気がする(笑)
全員で叫んでるはずなのに裕翔の声だけが浮き出て聞こえた気がした