NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今導かれる光射すほうへ

お風呂入ってきたらもうこんな時間ー
今日も普通にお仕事だから寝なきゃヤバイですね。。

わー
アクセス数からすると…
きっと皆様、コンレポ見にきてくださってるんですよね…
ほんとにすいません
火曜中にupできるよーにがんばります!!!!!
MCレポはまた後日になっちゃうと思うんですけど
ほんと需要のないブログで申し訳ないです…
7コンもロクにレポれてないもんねーまだ。。
ほんとに�Aごめんなさーい!!!
できる限りの裕翔の萌えポイントをお伝えできるようがんばるので!!!

あとHey!Say!7ラジオやまゆとでした
もう今回のゆうとりんもテンション持続してくれてて(笑)
相当かわいいことしてくれちゃってましたー
なので、メモ書き出すと長くなりそーな予感。。
とゆーことで…これも火曜に回させてもらいます…すいません

3誌発売したんだけど、これもほんと大変なことになってるのー!!!!!
ゆとけと大フィーバーがまた起きてるんですー
これの内容も早く皆様にお伝えしたかったんだけど、語りだしたら絶対長くなるので…
今日はお許しを
とりあえず…JUMP結成前からゆとけとは深い絆で結ばれてたようですよ
一時期カップルみたいな関係だったとまで書いてます(笑)
duetの対談の内容は、ほんとに�Aヤバイです(笑)
duetもPOTATOもゆとけと対談です
WUは別々だけど、表紙と表紙の別ショットみたいなヤツでからんでる感じです
もう今月の3誌はゆとけと大フィーバーすぎて呼吸困難になりかけましたよー(笑)
うちとユミちゃん@圭人で雑誌買い占めなきゃかしらね〜(笑)
念願の対談〜
相当な萌えなので、皆様期待しててください


…てなわけで。。
今日はもう寝かせてくださいー
軽く頭痛するので…
火曜中にセトリに合わせたコンレポin大阪分upするのと、ラジオメモ書くことがんばるので
いつも�A遅くてごめんなさいね
それでも見てくれる方がいるってことがほんとに嬉しい限りです
ありがとうございます
これからも読んでやっていただけるとうれしいです
あっ…
2日間の行動日記もあげてないや
まーこれは個人的内容すぎるのでどーでもいいかな
でも思い出用に残しときたいし…
行動日記のupもがんばりまーす!!

あー!!!
あと大変だ!!!
龍太郎ハピバでした
龍にとって、楽しい1年になりますよーに

では…ほんとすいません
今日も1日、ゆうとりんが大好きで、ゆとけとが最強コンビだと実感した1日でした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
追記に行く前に…
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます