NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今到来未知なる世界 ここなら感じられるだろう

ぎゃーまたこんな時間ー
めーっちゃムカツクことがあってさー仕事で
イライラしながらめーっちゃ遅い時間に帰ってきたんだよー。。
レポる気満々だったのに…
4/7付けの更新でセトリupしてます
めちゃちょこっとだけ書いてるけど、まーっだまだ未完成なので
書き足してきまーす!!!

Hey!Say!7ラジオ、Hey!Say!Wordsの日でしたー。
もうっ裕翔またかわいいんだから〜
また息苦しかったよー
きっとまた長くなりそーな予感なので後日。。
月・火分またまとめて書きまーす
水曜にまとめて書けたらと思ってます!!!


更新したいことだらけなのに…
時間がなーい
週末にドバっとがんばろー
今週末…
裕翔に会えないよぉーーー
何して過ごす??
ブログ更新とうちわ作りしか予定ないねー(笑)
ふら〜っと出かけよっかな
でもでも!!!
JUMPaper裕翔だし、少クラGETだし楽しみあるね!!!
それを楽しみに今週は乗り切ろう…

イライラしすぎてお家帰ってからもずっと不機嫌だったわけですが…

抹茶がお家にあったので、ちょっとは落ち着きました(笑)
これまみこ@仁もおいしーって言っててん!!
この抹茶シューはマジでうまい
抹茶クリームがね、ほんとに�Aおいしいの
めちゃオススメです
抹茶食べて癒されてたら大変なメールがNuna嬢から…
もう…女子ばっかじゃーん
オカン2人と呆然としてしまったよね
はぁ。。
ルナちゃん@山田、今度広島であった時グチりまくると思うけど許してね

あーもうなんかほんとストメス(by仁)たまりまくってきたー
何で発散させよーか…
ゆとけとでも見て発散…
できなーい
あれ見ると悶えすぎて呼吸困難になるー
カラオケでも行きたいな〜…最近行ってないやー
KinKiを熱唱する?それともJUMPで暴れる?
今のうちがカラオケに行ったらどっちの楽しみ方をするんだろー…
自分でもわかんないー!!

そうそう!!
GETのね、タイトルにしたとこの裕翔の声、特にかっこよくない?!
「感じられる」のとこで音が静かになるやん?
あのかっこいい声が響くんだよね〜
あー好き好き

だっ!!!大変だよー寝ないとお仕事がー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます