NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

柔らかな気持ちに守られ生きる今日を忘れないで

またレポちょろっとだけ付け足したー
けどまーだまだ未完成なのー
今週中には仕上げます!!!!!

小学校の入学式に来賓で行ってきてんけどさー、帰りにめちゃおもろいもの見つけたの!!!!!

中島注意(笑)
もう一人で歩いてたのに笑いそうで大変だったよー
何やろ?中島ってどー危険なのか教えてくださーい(笑)
まぁはまってしまうと中毒になってしまうとゆー危険性はありますけどー


では…ずっと溜めていたラジオのメモいっきまーす
Hey!Say!7ラジオやまゆと1日目
【OPトーク
・「Hey!Say!7の」とやたら高音で自己紹介の裕翔(笑)
・家族旅行にしおりを作るって話題。ないっちゃないみたい(笑)
【Hey!Say!Letter】
・ハプニングの話題。裕翔「happen」とやたら発音よく口だし(笑)
・テスト中に♪ロマンティックが止まらないが流れたってのがハプニングだったって内容。
裕翔、「最上級だなー」ってめちゃウケてます!!
「♪だっれっかティラ〜」って歌っちゃってるから裕翔
・2枚目。動物のケンカ見たことあるかって内容。
裕翔「パオ〜ン」とか言っちゃってます(笑)
「レベル2じゃん」「レベル1じゃん」と口出しレベルなんてあるのー(笑)?!
・裕翔ネコとかカラスとよくケンカするって言い出し、「アーアー」って言ったら「ボスだ!!やべーヤツがきた!!」ってなるんだよ〜みたいな感じで嬉しそうに話してます
・近所の犬ともよくケンカするって言ったら、山田がスクティでも見た!!ってなる。でも裕翔的にそれはコミュニケーションだったらしい…
「わお〜んねむいよぉ〜」って言ってたから「わお〜ん大丈夫か〜」って言ってあげたみたいです(笑)
・「以上!!Hey!Say!Letterのコーナーでした」のLetterがまたやたら発音いい
♪情熱JUMP

Hey!Say!7ラジオやまゆと2日目
【OPトーク
・なぜか笑いながら自己紹介
・RNがイタチャイやって「イタチャイって?イタチャイか…」と一人ぼそ�A納得してた(笑)
・黒板消してました…って山田が読んでる途中で「知ってる」と適当な相槌
・黒板消すとき縦派か横派かって内容。
裕翔は一番上からギューっと消す派らしい
シャシャシャって消すのは間違った拭きって言うみたいだよー裕翔的に(笑)
・「Hey!Say!7 Ultra Power」ってタイトルコール、裕翔またやたら発音いいんですけどー!!!!!
【Hey!Say!Words】
・「RNストロベリージャムさん」また発音いいんですー裕翔(笑)
・裕翔「ぎゃー虫なんか大嫌いだー!!!」って言わされてました
「虫嫌いじゃないよぉ!言わせないでよぉ」って裕翔…このしゃべり方がきゃわすぎるー
・「虫さん」とか"さん"付けちゃってきゃわ昆虫と害虫の違いについて熱弁
・「ロマンティックとまらねぇ」と前日のネタひっぱってる(笑)
♪Hey!Say!


3日目は…
4日目と合わせて書くことにするー
テンションまだ�A持続してておもろかったよー
おねだり系出ちゃったし(最近身内で話題のおねだり系/笑)
ゆうとりん進んでメイドさんになっちゃってたし(笑)
まぁ木曜にまとめて…


さー!!!
今週もあと2日だーっがんばれ自分
てかさー剛紫CDフラゲ日だね
買いにいくんめんどくさいー。
週末お出かけついでに買うか考えよーお金ないしー
そーいやライブの当落も出てるんやんな!!
かけるんめんどくさいー(笑)
気が向いたらかけることにしよー
なんかどっちでもよくなってきちゃったもうっっ裕翔のせいだよーっ
KAT-TUNコンももうすぐ締め切りやんヤバイっっ!!!
でもとりあえず、大阪公演はまみこ@仁と入ることになったよー
たきつとかは一緒に入ったことあるけど、何気にKAT-TUNコン一緒に入るん初やねんなー

16日にJUMP仙台公演チケ配達日なんよね!!!
わー怖いですねー。。
家にはこないけどね
Nuna嬢6連参戦が楽しみすぎるー
うちがコン前日に結婚パーティーみたいなのに行かないといけなくなったから…
夜行でいくとか行ってたんだけど、当日新幹線で行くことにしてもらいました
ごめんねー勝手に。。合わせてくれてありがとうー
あー早くみんなに会いたいよぉ
みんな東京だからなー…
しかもめちゃ会ってるみたいやしっ!!うらやまし〜
ほんと一人遠距離恋愛だわ(笑)
ん?一時期のゆとけとみたいな感じかな〜(笑)
早く大好きな裕翔の話いっぱいしたいー

わ!!
またもうこんな時間
お仕事本格的に始まっちゃうから早く寝ないとー
今日も1日、裕翔のことが大好きでした
明日も1日、大好きな裕翔を想って過ごします
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます