NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

30歳おめでとー!!!

Happy Birthday
堂本 剛サマ 


4/10を迎えました…
剛さんハピバ
わわっっ!!!もう30歳だって!!!!!
うちの中で剛さんはまだ18歳ぐらいなんだけどな〜(笑)
うちが剛さんに恋したのは…剛さんが15歳の時
もう15年も前になるんだねぇ
その間、ずーっとうちの心の支えでした
ほんとに感謝してます
さっき去年のBDメッセ見返したら…
剛さんへの愛は永遠だって言い張ってた。。
そのつもりでいたんだよー!!でも。。
剛さん以上に好きって言える担当様に出会ってしまいました…
だから永遠ではなくなったけど、これからも剛さんの世界が好きなことには変わりないかな〜とは思ってるので
これからもこっそりひっそりと応援させてくださいね
ありのままの堂本剛の姿をファンに見せてくれようとするとこ、ほんとすばらしいと思う
愛に溢れた人間ですよね
その大きな愛でたくさんのファンをこれからも包んでください
剛さんにとって、ステキで充実した素晴らしい1年となりますよーに