NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

むだなことなんてひとつもない

剛さんのBDメッセupしてみたー
永遠じゃなくなったとか書いてごめんねっ剛さん(笑)
だって〜うち裕翔1本に絞ったんだもんっ
剛さん以上に大切な人見つけちゃったんだもん
でもずっとうちの心の支えとなってくれた方なので、これからもひーっそりとだけど応援させてもらいます

さてさて…
ためてたラジオメモ!!!
Hey!Say!7ラジオやまゆと3日目
【OPトーク
・「中島裕翔かも」って(笑)そーだから!!!
・山田と温度差あるーってなって、「-196℃液体窒素の温度〜」と軽く豆知識入ってる!!!
・「青森は茶碗蒸しに栗をいれる」っていう話題。
裕翔のパパは青森出身らしーです
「ぜひ試してちょ」語尾がきゃわ
【Hey!Say!Taliking】
・RNがストロベリーさんやって「これ多くね?ほどほどにしてほしい」だって(笑)
「馬刺しとか見たことないな…見たいなぁ。」出ましたっおねだり系(笑)(←こんなこと言ったら馬刺しってゆーRNだらけになるよね笑)
・『探偵』
黄色と茶色のチェック、推理小説ってイメージみたいです。
・RN山ちゃんのメイドさんってので、裕翔自ら進んで「お帰りなさいませ、ご主人さまっ」とか言っちゃったー!!!激きゃわでやばいー
・『たいやき』
「和菓子大好き!!!」ってテンション上がりましたー裕翔
しっぽまであんこ入ってるのがいいそうですよ〜!
まだメイドを引っ張ってて(笑)、
「頭からいかれるのか、しっぽからいかれるのか。」
「頭から召されるのか、しっぽから召されるのか。」って…
なんかココ…大興奮でしたー私(笑)
たいやきの目を見ちゃって食べれなくなるときもあるって(笑)
♪Chance to Change

Hey!Say!7ラジオ4日目
【OPトーク
・「こんっバンっわー」キツネとバーンとワーって言いたかったみたい(笑)
・「妄想と想像の違いは?」って話題。
できないことが妄想で、イメージトレーニングみたいなのが想像とゆうとりん。
山田がうまいことまとめ、「さっすが〜山田さん!!ざぶとん1枚!!」って…いくつなんだろー裕翔って(笑)なかなか15歳でこんなつっこみ方をする子はいないかとー…
・「はじめちゃいたいと思いま〜す」言い方がきゃわだよー
【お悩み相談室】
・ファッションについてアドバイスくださいって男の子からの悩み。
「足長く見せるにはブーツインしたり、ズボンと同系色の靴を履くか」とか裕翔語っちゃってます!!!
あれ?裕翔はスニーカー派じゃないっけ?!ブーツ苦手って言ってたよね?!履くよーになったのかな…
「丸顔だとキャップよりハットとか」とまだまだアドバイス
・山田が「体ができあがってくるのがまだまだ先だから〜」って言うんだけど、そしたら裕翔が…
「オレもできあがってないもん」と一言…へへっこの一言がすっごく引っかかってしまったよー変態でごめんなさい(笑)
・「お便り送ってください。じゃないと悩み聞いてあげられないからねっ」って…なんでそんなにしゃべり方がきゃわなんですかー!!!!!
♪スクール革命

以上!!
うちの勝手な感想が混ざりつつのラジオメモでした


さっき剛紫のPV見たー
てか曲7分ちょいあるんやね!!!長っっ!!!
長いのでところどころ飛ばして見たんやけどね
てかフラゲ日やったよねー
案の定買いに行かんかった(笑)そして、発売日に買いに行く予定もない
ほんとぶっくり(←懐かしい!!)するぐらい興味が薄れていってるよねー(笑)
城ホのライブ、やっと当落確認したよ
大阪ラストの日やけど、取れてた
無欲やから良席きたりしーへんかな(笑)?
剛さんソロ、最近糞席ばっかやったしねー
まーどこでもいいやー!
KAT-TUNも振り込まなきゃ!!!

KAT-TUNで思い出したけど…ポパイの仁くん!!!!!
ゆうちん@仁に写メ見せてもらってんけど、ちょっと仁くんよ…
どこに手を入れてるんですかぁぁぁ
そしてその表情…(笑)
この写真裕翔には見てほしくないな〜(笑)
これが裕翔だったら…
いかんいかんっそんな妄想をしちゃダメよねっ!!!
でも裕翔だったら…へへ(←やっぱりただのド変態)


あー裕翔に会いたいよぉ!!!!!
広島に向けてうちわ作らなきゃ
各会場ごとに新ネタ仕込んでるから大変だわ(笑)
なんかいいネタないかな〜…
あと1週間とちょっとの辛抱で裕翔に会えるんだよね
…でも長く感じちゃうよぉ
ほんとにねぇ最近毎日半泣き状態なんですよ(笑)
どんだけ裕翔が好きやねんって感じだよね
とにかく大好きなんですー

お風呂入ってこようかな〜
今日も1日ゆうとりん一色でした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます