NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その笑顔守るために命懸けてもかまわない

わはーさっきまで寝てた
ちょろっとだけうちわ作って、結構満足しちゃってさー(笑)
早く裕翔に見せたいな
我ながら上出来よー今回
うちって天才かもってちょっと思ったもん(笑)
でもまた重たいんだけどね…
これとりあえず裕翔に見てほしい!!!!!
早く来週になんないかな〜…
早く広島行きたーい

オリ☆スタに7コンレポ載ってるよー
でもお仕事終わったら本屋もう閉まってる時間だったのー
だからまだ買えてません。。
今日中に買おうっと

剛さんBDなのに特にケーキも食べずに終わりました
まー買いに行く時間もなかったんだけどさ!!
CDも買ってないし…
でもライブ行くから曲聞かなきゃだよね
んー…買うか!!
さっきいろいろ計算してたんやけど、ほんまに金欠すぎてヤバイわ
KAT-TUNは通常のが1曲多いんやんな?
初回はブックレットが着いてるだけっぽいから買うなら通常でいいや〜と思って!!
コン申し込まなきゃだし、仙台の旅費もいるし…
出費だーらーけー
スクティとJUMPコンもあるもんね
裕翔に関する出費はかまわないんだけどね
むしろうれしい出費です
裕翔になら惜しみなくつかえますよー

JUMPコンDVD早く見ーたーいーっ
Nuna嬢たち、初めてをみんなで見ようって言ってたなー…
いいなぁ発売日、東京飛びたいー
でも…仙台でも見るよね!!!うんうん
ピス一姉組が見たいって言ってくれてたから、こっちでも上映会いつかしちゃおっと
あー…ヲタ�Aしたいですー。。
裕翔が不足してますー
さみしいよぉぉぉ

あっ
そーいや裕翔、コンでもし手ではらわれたらそれうちの友達です(笑)
裕翔嫌いとかじゃないよ!!!むしろ好きやねんで!!!
でも裕翔を見ると「ひでみあっちにいるから早くいってあげて」って思うらしくて
「○ブロ行ってー!!!」とかさー(笑)
この間はスタに友達いて、その下のアリーナにうちおってんけど、「こっちいいから後ろ見て!!」って必死になってくれてたらしーわ(笑)
みんなほんまにありがとう
一緒に参戦してくれるお友達は「ゆうとーーー!!!!!」ってうち以上に叫んでくれるし
必死でうちわ指差してくれるし(笑)
ほんでさ、うちかまってもらえたらそのままフラ〜って倒れかけちゃうんだよー
それをいつも支えてくれて…
うれしすぎて抱きついちゃうことも多々…
ほんまに�Aお友達ちゃんにはとっても感謝してます
大好きなお友達に会えてないこの1週間、つらかったー
裕翔に会えないのも、お友達に会えないのもすーっごくつらい

…何の話がしたかったのかわからなくなってきたね(笑)
終わろう!!!
週末中にレポできるよー頑張らないとー
今日も1日、裕翔が大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます