NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つないだ手ほどけないよに…

土曜日〜お休み〜
まずまだ貼ってなかったうちわを貼りました

ゆうとりんの成長記録だよねーこれ
こーやって壁に貼るから保存用と壁に貼る用と最低2本は毎回買わなきゃなんだよねー

イイお天気でぽかぽか…
いや暑いぐらいだった
職場の人たちでピクニック?の予定だったんだけど中止になったらしくブラブラお出かけした
仕事の備品買った後に、おもちゃ屋さんうろついてたのね
おもちゃ屋さんってテンション上がらん??
絶対行っちゃうんだけど
あ!でね!!出てきたらクレヨンしんちゃんがいた(笑)
なんかイベントしてたみたい
なんとなく写メ撮って携帯日記にupしちゃったし
で、後輩と合流〜(←ちなみにエイトのやっさんと同級生やったりする笑)

わ〜い抹茶だ抹茶〜
おいしかったぁ
前ルナちゃん@山田が行ってたとこの系列店にもいつか絶対行かなきゃって思ってるんだよねー
あとゴディバのもまだ食べてないんだよー
抹茶ヲタですいません
その後はお洋服買いにぶらぶらしたよー
後輩ちゃんとうちは服の系統が全くちゃうからめちゃ新鮮やったわー
そのコの服装はハットとかめちゃ合うんよ!!
ハットかぶってみたら「似合わん!!!」と散々言われました
うちはホルターネックのワンピ購入
まぁ…っぽい感じのワンピです(笑)
ご飯も食べてプリも撮っちゃった〜
「うちらまだ若い!!!」と2人して言い聞かせたね(笑)
過去の恋愛思い出話で大爆笑でした
結婚したいー!!とか言ってたらそんな気ないクセにってまた言われた
結婚したいんだけどなー…
まぁ無理ですよねーどーせ私なんか


ほんで今に至るわけです
オリ☆スタやっと買ってきたよー
ス・リ・ルなんでこんな引きの写真なーん
お着替えのシルエット!!!!!でへへ
てかてか!!!!!
肩書き?みたいなんいつもあるやんーオリコンって
裕翔、大人へと変貌中の永遠の少年ってどーゆーこと(笑)?!
しかもさ!!
『5人の中ではもっとも早く"少年"から"男"への変貌を遂げてるせいか…』とか書かれてるんですけどー!!!!!
ちょっと待て〜いっ(笑)!!!!!
…ふぅ…裕翔ってイケメンよね〜やっぱ世界一だわ〜
ワントレも引きの写真。。
これもアップで見たいんですけどぉ!!!!!


さっき、『33分探偵』見てたんやけどさ…
今回、犯人の名前…
中島さんだったよ(笑)
剛さんが「中島さん」とか「中島くん」とか言うたびになんかドキドキしたし
内容より名前に反応しすぎて大変でしたー
あと場所が大阪やったのがよかったね
場所がわかるっていいねーやっぱ

剛紫のシングルとアルバム結局買っちゃったー
アルバム通常しか置いてなかったんやけど、初回と通常何が違うんやったっけ(笑)?!
剛紫はJ-webにも情報載せないからすぐ調べられなくて困る
とりあえずiPodに入れたのでちょっとずつ聞いてみるー

タイトルはcareなんだけど…
アルバムverちょびっとメロディが違うアレンジになってんだね!!
さっき聞いたんだけど、なんか泣きそうになった何でだろう
自分でもなんでかわからん
裕翔の手、離したくなかったよねー…うん。。
…裕翔ー裕翔にまた触れたいよぉ(←やっぱただの裕翔不足?)
そーだ!!ややちゃん@侑李こっち帰ってきてるみたいで
でもうち平日お仕事やったりするから会えなさそう
めっちゃショックだわー会いたかったぁ
話したいことだらけだし(笑)
あーヲタヲタ早くしたいですー

…眠くなってきたので寝ます(笑)
レポしてないね
日曜にがんばります!!!
わわっ日曜、JUMPaper裕翔更新&少クラ『GET!!』披露って2つも楽しみあるんだったー
わはは楽しみすぎるよー
また呼吸困難起こしそうー(笑)
JUMPaper圭人の名前でないかな〜(笑)
ホテルの部屋の話とかしてほし〜な〜写メもなんか載せてほし〜な〜
大阪の話とかしてくれちゃってたらうれしいな〜
…なんて希望がたっぷり(笑)
ゆうとりんが大好きだぁ
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます