NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心情…切ない

ねぇちょっとぉ〜!!!!!!
♪SOS〜誰かボクに教えてよ〜…
JUMPaperゆうとりん更新してないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ
ねぇ�Aなんでなんでよぉぉぉぉぉ
めーっちゃ楽しみにしてたのに。。
10週に1回の更新だよ?裕翔がんばってよ
てか裕翔遅れてばっかじゃないですかー(笑)?!
遅れたらね、ファンのコは何でだろ?とか心配になっちゃうんだよー
月曜には更新してくれると信じて楽しみにしておこう…


ほんで…
日曜は待ちに待ってたことがもう1つ
少クラ・ゲストHey!Say!7ってことでぇ〜…
GET!!の回がやっときたよぉぉぉぉぉぉ
衣装がコンのとはちゃうとこがちょっと残念やったけど…
(だって水色衣装、絶対チラ見するからアレで見たかったんだもん笑)
簡単に感想を…
歌前のダンス、裕翔手挙げて指を1にしてるんだけどコレー!!!7紹介Rapで「けいと〜」って叫びながらいつもこーしてるんだよ(笑)圭人が一番なんだよね〜(笑)
横向いた時の伏目がすっごく�Aが大好き
けいとにゃんバク転これ7コンのワントレでしてたやん?その横で圭人に拍手してる裕翔がきゃわでさーゆとけと〜って騒いでたん思い出したわ(笑)
♪Let's go〜で肘と一緒に顔も向くんだけどそれがすっごいスキなの!!!裕翔ってけっこー手と同じ方向に顔向けてることが多いんだけど、大好きなんだよねー
足踏みみたいな振りスキ〜
キターーーーー!!!!!裕翔ソロパートから始まるんだけど、声がかっこよすぎてもうダメですぅ
間奏のダンスもかっこいいですゆとけと同じ振り〜
きたよぉぉぉぉぉ!!!!裕翔ソロpart2『感じられる』のとこで音が止まるから声が響くんだよね〜はぁかっこよすぎる
最後の集合、長身コンビの並びがステキ
憧れについて…
「中丸くんって言いたいところなんですけど〜滝沢くん!!」うんうんっでも裕翔けっこうKAT-TUNスキでしょ(笑)?!
その前振りいらないといわれ、「あっそうですか」って(笑)きゃわきゃわ
「いやぁ中丸くんもボイパすごいじゃないですか」と上から目線(笑)
中丸に黙れ!!って言われた時の「あっ」って顔がめちゃかわいいんやけどひゃースキ
龍も滝沢くんって話してたら、ゆうとりん親指で中丸差して「中丸くんもボイパできるよ」とまた上から目線(笑)しかも親指で差しちゃってるとか…
けいとにゃんは田口!!裕翔中丸の肩ポン�Aして「どんまい」(笑)やっぱり上から目線(笑)
圭人のトークをめちゃ笑って見てる裕翔がきゃわですぅ
…以上!!!
こんな感じかな?
他のコーナーも見たよ
慎ちゃんの「We're survive」に笑った手も雄ちゃんのマネしてるんやもん(笑)
KAT-TUNリスペクトメドレーとかもあったね!!!
そんなん、裕翔と雄也にやらせたらめちゃ完璧にかっこよくやってくれると思うで(笑)
てかめちゃやってほしー!!!!!
そうそう!!!
妹ちゃんの同級生ってトークの時にいた子??(←みなみに私信)
尊敬する先輩でゆうとりんあげてるコいたね
できる先輩だからしっかり学ばせてもらうといいよー

とにかくね、GET!!がかっこよすぎたんだよー
めちゃリピ�Aですよね終わった後
でもね、コンで何回か見てるわけやん?
生で見てると裕翔だけ見てられるんだけど、テレビだとずっと映ってるわけちゃうやん??
ちょっともの足りないよねー
もう全てにおいてマルチアングル希望やわ!!!
かっこいい裕翔をずっと見てたいんだもん


剛紫のツアー始まったんだよね??
なんかネタバレ全然見ないんだけどmixi内でも。。
セトリが気になるのに
今回のアルバム中心やんなーやっぱり…
曲わからんと行っても楽しめないやろから、歌う曲だけでもちゃんと聞いときたいなーと思って
てか初回にしか入ってない曲があったんやんな!!
あ〜あやっちゃったー
どーしよう。。
そうそう!!初回のブックレット、ミスプリあるみたいやね
同じ曲の歌詞が何回か載ってたり、逆に載ってない曲があったりするみたいだよ(笑)


広島用のうちわ完成しましたー
これヤバイ!!!
広島だけじゃなくてしばらく使おう
これ覚えてくれたらいいなぁ
とりあえずNuna嬢には見せてみた
早く裕翔に見てもらいたいな〜
でもこっち向いてくれなかったらどうしよう。。
カナリの良席だから視界に入らないわけはないんよね…
だからこそ背中向けられたら…泣きます
とりあえず見てほしいねんー!!!!!
力作だからマジで(笑)!!!!!
入所記念うちわ以上の物ができたんだよ〜
広島ほんとはチケはずれてさ
でも桃色さんたちに助けていただいて無事入れるんだけど、しかもカナリの良席で
ほんとに�Aありがとうございます
桃色さんたちにはこの間の冬コンからお世話になりっぱなしですよー!!!
ほんとすいませんっこんなヤツのお相手してくださって
感謝しまくりです
…早く広島に行きたいですー
でも1公演ってとこが寂しいよね
遠征だけどお泊りなしで日帰りだもんね
遠征と言えば…
仙台!!!!!
Nuna嬢たちホンマごめん
遠征関連まかせっきりになってしまって申し訳ない
できない姉でほんとごめん
次の手配とかはちゃんと早めにするよーにしまーす


わ!!またこんな時間
幼稚園がついに始まるから早く寝なきゃなのに
急いでお風呂はいって寝よう!!!
ゆうとりん大好きだよー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます