NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

指先 赤い糸

ぶはーっ
萌えすぎて苦しいぜー
どーもっおばんですぅ(笑)

JUMPaperゆうとりん更新してましたー
なんですかっ!!!!!
ちょっと何なんですかぁ!!!!!
ゆとけと大フィーバーまた起きてるじゃないですかぁぁぁ
ひゃあくーるーしーいーっ
最近ゆとけと絡み多くてめちゃうれしい
その分、うちとユミちゃんが悶えすぎて大変なことになってるけど(笑)
んじゃ〜感想書いちゃお〜
毛虫と間違えるよーなストラップってのが気になる…
暖かくなってきたってので「地球温暖化かなぁ…心配」ってとこがいかにも裕翔らしい
出たよーっ高校入学話…おめでとうなんか…おめでとうなんか…裕翔おめでとう(笑)
チアのコ横まで来て踊ってくれたけどドラムずっと見てたって書いてるでしょ??失礼だよねって…
裕翔!!うちそれ普段JUMPコンでやってるー(笑)手の届くよーな距離にJUMPくんいても遠くのゆうとりん、ずーっと見てるもんー
「おれ今浮気してます」だって!!!そんなこと書いちゃうの〜裕翔ってば(笑)!!!
ギターに浮気中写メ付きだよードラムセットの置き場変わった??それともカーテンが変わった??カーテンが変わっただけっぽい気もするけど…もっと引きでお部屋を見たい(笑)
出てきましたぁー!!!!!「ケイト」確か合計8回出てきたよ
俺もギター始めようかなぁと思ってとか…やーんっうれしすぎるー
「紳士」って書いて「ケイト」だなぁって思ったみたいだけど…「優しさ」って書いて「ゆうと」って読むと思うよーうちは
けいとにゃん、いろいろとお世話してくれたみたいだねぇギター選びの時ゆとけとでお買い物…ひゃぁぁぁぁぁぁ
「ケイトにありがとうして」ってとこ!!!!!この表現めちゃかわいくない?!ありがとう言ってじゃなくて、ありがとうしてだよ?うちよく子どもに「ありがとうした??」とかよく聞いたりするから表現が子どもっぽいなって思ってなんか…とにかくきゃわーって思った
バイバイする直前にさらっと「コードを覚えるための本いれておいたから」って圭人…かっこよすぎでしょ裕翔絶対「ひゃあ圭人か〜っこいい〜」って思っちゃってるからー(笑)!!!
ドラムもギターもがんばってね
コンの時、「この上ない楽しさ!っていう気持ちで満たされてる」って裕翔!!うちもだよーコンに入ると満たされていくのがすっごいわかるんだよ〜自分でもプロフにも前から書いてるけど、うちは裕翔の優しさで満たされてってるんだよー
「泣いてる人がいて すっごく嬉しい事だよね!?」…ほんとにぃー?!うちよー大泣きしてるけど大丈夫かなぁ(笑)うち何回ぐらい裕翔の前で泣いてきたやろー立てなくなる時もあるんだけどー
「でも俺らJUMPもそんだけあなたの事好きですよ」…ふっさ〜すが裕翔さらっとそーゆーこと書けちゃうんだもん!!!
うちも早くコン行きたいー!!!!!
最後タムくんの写メまたオシャレしちゃってるねぇタムくん耳…みどりのリボン…(笑)?!前の写メとタムくんのいる場所同じかな??カーペット同じだよねー確か
以上!!!
こんな感じに思いながらニヤニヤしてました
てかギターを本格的に始めたってのがすーっごい�Aうれしいんだけど
前にここで「裕翔ギターやればいいのに」って語った日が確かあったんだけど…
いつの記事だったか自分でも覚えてへんのやけどさー
裕翔ってすっごく手キレイやん??
裕翔の手すっごく�A大好きなんだけど、あの手でギターをかき鳴らしてたらめーっちゃかっこいいと思わへん??
そんなの手見てるだけで悶えてしまうーとか妄想だけでドキドキやってんけど、いつか見れる日がきちゃうかもだよねー
やーん楽しみすぎるー
絶対倒れると思うわー
ギターでゆとけとセッション、いつかしてほしいな
ドラマーゆうとりんももちろん大好きだけどねっ


そーいや、昨日書くの忘れてたけど、JUMPコンレポ一応一通りupしてみたよ
けどたいしたレポじゃなくてさ。。
MCのレポは結局upできてないし
ほんと楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです
セトリに合わせてレポってみたけど、曲とかは冬とあんま変わらんしね

行動日記もいまだにupしてへんのよ!!!
大変だ〜もう忘れちゃってる気がする(苦笑)
ちゃんと残しときたいんだけどな…
お礼もできてないー


4/15(水)月刊Songsに7コンレポ載るんよね〜
買わなきゃー
ス・リ・ル載っててほしいなぁ
てかさー7コンほんと映像化してほしい!!!!!!!
絶対ならないよね
署名とか集めても無理なんかな(笑)?!
だって…見たいんだもんーもっと


タイトルは剛紫のアルバムの曲から…
何回か聞いたけど、曲名と曲がいまだに一致してません
ライブまでになんとかちょっとは覚えれるよーがんばらなきゃ!
指先 赤い糸…
うちに赤い糸がつながってる運命の人っているんだろーか…
そうそうっ来週月曜チケくるみたいね!!
どこでもいいやーほんと


ふぅ。。疲れたー
月曜って疲れるー…
遠足の下見行ってきたんだけど、ちーっちゃい雨がえるがいてさ!!
げろ〜んだってテンション上がっちゃった(笑)
でも逃げて全然手に乗ってくれなかったんだよー
帰りにジェラート食べたんだけど、うちは迷いもなく抹茶です
1日1抹茶だわー最近も(笑)
その前の日はしみチョコの抹茶食べたし
早くルナちゃん@山田の案内で抹茶食べにいきたいな〜いろんな意味で(笑)
てか早くNuna嬢に会いたいー…
裕翔にも会いたすぎるぅ
日曜の広島、何着てくかまだ決まってません
新しくワンピ買ったけど、前から持ってるやつの方Nuna嬢的に反応がよかったんだよね〜!!(←自分で決めきれず相談しちゃってごめーんっこんなことで)
っぽいって言ってもらった方きてこーかな
買ったばっかのは仙台にとっておこーかな!!
はぁドキドキ
ゆうとりんだ〜いすきっっ
お風呂はいってきまーす
GET!!のリピがまだ止まらなくて大変です!!
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます