NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ながら大阪行動日記&お会いした皆様

【4/4(土)】
ドッキドキバクバク〜な感じで朝、電車に乗り込み、梅田でNuna嬢に合流
久々に会えたのがうれしすぎてニヤけが止まりません(笑)
ななちゃん@雄也・ゆきちゃん@大ちゃん・ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田でプリも撮っちゃった〜
もちろんウザいピースしてやったし(笑)
会場へと向かいました…
毎回いる場所固定化してきたんだけど、そこにいたら桃色さんたちに遭遇!!!
連絡しなくてもお会いできちゃってめちゃうれしい
ここでfunkaさん@山田に広島の席が大変だと聞き、大暴れ(笑)ありがとうございます
izukoさん@大ちゃん・コリンさん@雄也・ニャーさん@裕翔・なこさん@山田ともお話させてもらっちゃいました
ちなちゃん@裕翔も合流
Nuna嬢たちに紹介しましたかわいくて、ほんととってもいい子なんだよー
HTCコミュのお姉さまたちもちらほら見かけ、「○○さ〜ん」といろいろ声かけにいったりしてました

そして1部参戦…ルナちゃん@山田とです
ビックリするぐらい裕翔こない
最後の最後、やっと裕翔きたーーー!!!!!
ずっと聞いてみたかったことを出してみる…
ぎゃは〜答えてくれましたー
読むのに時間かかったのか、あと驚いてたのもあり、滞在時間長かった気がするー
うれしすぎてルナちゃんに抱きついちゃったし

終わって出てきたら…雨
屋根のあるとこに移動…
HTCの青空オフ会に参加!!(また青空じゃなかった笑)
たーっくさんの方がいました!!!!!
結局何人いはったのかわかりません(笑)
うちは皆様にちゃんとご挨拶できたのかもちょっと正直わかりません
ほとんど卒園児ちゃんと遊んでました
ココでユミちゃん&ななちゃんとはバイバイ
またすぐ会える!!ってのがあるから号泣せずに済みました(笑)

2部ルナちゃんと参戦
後列から見守る感じだったんだけど、たまにはこーゆー席も必要だねってルナちゃんと言いながら見てました!
緊張せず、ゆーっくり見てられるからね

終わった後はゆきちゃん@大ちゃんやさきちゃん@健人とも合流!!
で、めちゃ昔、仁くん担の時に知り合ったしずか@亀とも初会い
昔見てたプリとは違ってめちゃ大人になっててビックリしたー!!!
お友達ちゃん2人もいました!!
やたら裕翔に似てるといわれ続けました(笑)
さきちゃん帰るから大阪のホームまでお見送り
お決まりのファンサタイム(笑)
さきちゃんの投げチュがきゃわすぎてNuna嬢3人でやられちゃいました(笑)
駅でちなちゃん&ちなちゃんママに会いました!!!
あとから聞いたんだけど、ちなちゃんママうちのこと裕翔に似てるって言ってたらしいです(笑)
3人でご飯〜
串家行ってガッツリ食べました
串家って関東の人はあんま行かないのかな〜?楽しいしおいしいから結構好きなんだよね〜
とりあえず担当様溺愛トーク繰り広げてましたね
また明日〜ってバイバイ


【4/5(日)】
梅田でルナちゃんとゆきちゃん待ってると…
ナンパです連絡先教えてとしつこく聞かれ続けましたが断固拒否(笑)
2人がくるまでの5分ぐらいずっといたんだよー
2人がきてやっとどっかいってくれた
…無事合流し、カフェ的な店(笑)で軽く食べた
会場へ向かう…
ピス一しほちゃん@中丸&まみこ@仁と合流!!!
HTCコミュの方や桃色さんたちやしずかたちや…たくさんの方とまた遭遇
ピス一に「通る人みんな知り合いちゃうん?!」ってビックリされた(笑)
たまたま前通ってく人たちみんなお友達だったんだよ!!
わいわいした後、中へ…

大阪ラスト、ルナちゃんと参戦
えっと…かなりイイ席でしたありがとールナちゃん!!!
出だしでゆうとりんにかまってもらえ、倒れこむ
ルナちゃんに腰支えてもらい、なんとか立てました(笑)
Jr.コーナー中、ピス一を探したらめちゃ近くにいて、コン中に手振ってみた〜
ス・リ・ルが目の前やって、しかもそんな時に中着てなくてさ!!!!!
ルナちゃんと「ぎゃあ」って思わず叫んで抱き合っちゃった(笑)
ほんで「7も脱がしてくださーい!!!」と叫ぶ(笑)
なんか、ほんと…いつもは裕翔コンに来てる感じだったんだけど
この公演はJUMPコンを楽しんだってゆー感じがめちゃしました
GET!!を真正面から見れたのもめーっちゃうれしかった
最後、裕翔を笑かせよーと思い、作ったうちわをまた出してみる…
指さして笑ってくれたよーしかも「うんうん」って頷いた〜
笑顔がきゃわすぎですよーゆうとりん
とにかく楽しすぎるコンだった!!!!!

2列前ぐらいにひろみちゃん@山田がいたんだけど、裕翔めちゃ笑ってたけど何出したん?!って(笑)
珍しくひろみちゃんが裕翔をチラっと見てくれたみたいでうれしいわ
ピス一と合流し、裕翔にかまってもらえたとこ見てたよ〜と言ってくれたー
別で参戦してたゆきちゃんとも再び合流!!
で、ブログにコメくれたりするりかちゃん@山田に初会い!!!
中学生ですっかわいいね〜いいなぁ中学生
ここら辺にいるよって曖昧な場所しか言えてなかってんけど、芝Podが目立ったのか(笑)合流できちゃいました(笑)
ピス一2人とNuna嬢2人でご飯行こうってなって移動…
そしたらしずかからメール
場所移動しちゃってたから電話してみる…
そしたらさっきの公演、うちらが見えてたらしく裕翔にかまってもらえたとこが見えてたみたいで、興奮を伝えたかったんですーって言ってくれたのー
うれしいっありがとうー
…っで5人でご飯
ピス一とNuna嬢が一緒におるってのがめちゃ不思議やったけど、うれしすぎだったわー
しほちゃんのブログで、「中島ひでみ」で検索かかってHitしてたみたいで名前の話で盛り上がった
駅でしほちゃんとバイバイして、4人で梅田へ
新幹線の時間まで、充分な時間はなく微妙な時間帯でしばらくうろうろしてたー!
で時間になったので改札までルナちゃん・ゆきちゃんをお見送り
まみこともその後バイバイしました…


以上!!!こんな感じの2日間を過ごしました
もうカナリ日が経っちゃってるから抜け落ちとか間違えがあるかも
もしあったらごめんなさい

お会いした皆様一人�Aメッセをお書きしたかったんですが、今回もたくさんの方にお会いできたので、まとめてさせていただきます…すいません
初会いの方はお一人ずつ書かせていただきます!!

お会いした皆様へ
【HTCコミュの皆様】

いつも大人な割りに中身子どもなうちなんかをかわいがってくださり、ほんとにありがとうございます
お姉さま方にかまっていただけてとっても幸せ者です私
しかも関西支部の若頭だなんて光栄です(笑)!!!
いつもたくさんのお土産いただいてばかりで申し訳ないです
感謝しまくりです!!!
また会場で見かけたら声かけさせてくださいね

【桃色の皆様】
冬コンから各会場で大変お世話になってますありがとうございます
見かけるとキャーって気安く飛びついちゃってすいません
信者なんでついうれしくなっちゃって(笑)
連絡しなくてもお会いできちゃって余計うれしくなっちゃうんですよー
ウザいと思いますが…きっとこれからもお見かけするたびに飛びついちゃいますので、またかまっていただけたら嬉しいです

【Nunaの妹的存在のちなちゃん・さきちゃん】
遠征おつかれさま
ほんと2人ともめーっちゃきゃわで大好きです
癒しですよーNuna嬢たちの
いつもかまってくれてありがとう
これからも会場でかまってやってね
メール&コムリンでもよろしくね〜

【ひろみちゃん@山田】
初会いじゃないけど(笑)
3公演中、2公演も席案近いことってあるんだねー!!!びっくり
またコン以外の日もかまってね〜
また遊ぼう〜
ひろみちゃんと席前後だったのに、裕翔席じゃなかったよねー(笑)
もうっっ(笑)!!!

【リかちゃん@山田】
芝Podで見つけてくれてありがとう(笑)
うち、あんなヤツです(笑)
がっかりさせてないかなー心配。。
大ちゃん担のお友達ちゃんにもよろしく!!
会いたいって言ってくれてめちゃうれしかったよー
あんまおしゃべりする時間なかったのが残念やけど、しつこく参戦してるやろからまたいつでも声かけてね
ブログにもまた遊びにきてね〜

【しずか@亀&お友達ちゃん】
やーっと会えました!!!声かけてくれてほんとにありがとう
うちあんなヤツです…大丈夫かな
いつでもこっちの世界にきてくれていいからね(笑)
また他会場でも会えるの楽しみにしてまーす
普段も同じ関西圏やからまた遊んだって〜
お友達ちゃんにもよろしく!!!
…お友達ちゃん、ちゃんと名前とか聞いてなかったよね申し訳ない
またかまったってね〜

【ピス一姉組】
今回もJUMPコン入ってくれてありがとう!!!
だてちゃんうちわ目立ってたよ
うち別に怖くないと思うねんけどー…
あ!!DVD出たら上映会しよーね〜
裕翔のかっこよさたーっぷり語ってあげるぅー
またKAT-TUNコンでも会えるよね〜

【Nuna嬢たち】
大阪まで遠征おつかれさま
なんかうちの地元会場に4人もきてくれたことがうれしすぎだったよ〜
また大阪来てなー!!!
いつも�Aうちの暴走につきあってくれてありがとう
これからも共に暴れてください
できるコ担なのに、できが悪すぎる姉でごめんなさい
頼ってばかりで申し訳ない
とにかく…だいすきです


短文ですいません
皆様、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます