NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さぁFly high羽ばたけ空へ

Happy Birthday大ちゃん
大ちゃんもう18歳になっちゃったの?!びっくりー(笑)
これからも童顔と身長を活かしてください(←裕翔が言ったんだからね〜!!)
7の保育係ありがとう
7とBESTのパイプ役として、ほんと重要だよ!!!
大ちゃん…3人のこと特にめんどう見ることになると思うけどよろしくね
変なことは教え込まないでね
大ちゃんにとってステキな1年となりますよーに


…はい!!
さっき今更だけど。。
大阪コン行動日記&皆様…って記事にupしました
興味のある方は読んでやってください(笑)

水曜は月刊Songs買いにいかなきゃ〜
本屋開いてる時間に帰れるか心配。。

火曜、剛さんテレフォンショッキングに出たんやんね
前日にゆきちゃん@大ちゃんが教えてくれたのに、忘れてたー
剛さんなのでピス一が出るってわけにもいかず、KinKi好きなお友達ってほんといないので、何の行動も起こしませんでした


ふぅ
またご飯食べた後寝ちゃってたよー
ダメだー疲れるー。。
最近また帰るのめーっちゃ遅いんだよー
しんどくなってきたら心の中で「ゆうとぉー」ってなんか名前叫んじゃうの
裕翔の名前を心の中で叫ぶだけで、ちょっとがんばれるんだよね
そーだ!!裕翔に会うためにはがんばんなきゃ!!!って
裕翔のチカラは本当に大きいんだよー
あとお仕事3回&研修1回行ったら広島で裕翔に会える
今週もがんばってこー!!!!!
広島終わったらGWまでまた会えなくなるんだよね…
裕翔、パワー切れないよーに広島でたくさんのチカラくださーい

まだまだGET!!のリピが止まりません
でさ、タイトルにしたとこの詞見てみんななんか思わなかった??
裕翔の名前の由来歌になってるーってめちゃテンションあがったんだけど
だから余計この曲好きなんだよねー
それにかっこよすぎだもんーこの曲のゆうとりん

さ!!お風呂はいらなきゃ
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます