NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕を満たす愛はどこにもない

ふて寝だーいっ!!!!!
って寝てやって、今起きてきたー

月刊Songs買いにいったのにー。。
2軒回ったのにありませんでした
入荷いつもしてんのにないってことは売り切れだよねー
今週末、大きい本屋行ってみます…
ゆきちゃん、メールありがとうね(←私信)

でさ、自分の中で7コンが見れるってなってたのに、裕翔見れなくなっちゃったからイライラしちゃって
パっと横見たら剛紫の初回置いてたから買っちゃえーって買ってしまった
買うつもりじゃなかったのに。。
あぁまた予定外の出費


はぁ…
ちょっとほんとどーでもいいことでヘコんでふて寝してたのさー
バカすぎて自分が情けないほんとなんでこんな好きなんだろう
でも自分的にはめちゃ泣きそうやって…
とりあえずコニたんとこ書き込んで寝てみた(笑)
元気だせー自分
今週末には裕翔に会えるんだからー
…なので。。
メール返事返せてなくてごめんなさーい
寝てました…

そーいや、ピス一での生誕祭
今年の仁くんBDはとある場所で…(笑)
前もなんか行こうって言ってて、結局行けてなかったんよね
どーやら行く計画進んでんのかな〜!
あいとよしくみちゃんで話してたみたいー
ほんで、今週末出すうちわの写メ送ったら完全に引かれたー(笑)
ピス一で前に朝マックで話してた時にネタにしてたやつなんだよねー!!!
作ってみたら案外普通にできちゃった
また一緒に考えて〜

…持ち帰った仕事があったんだった
お仕事してくるわー
…うちを満たせるのは裕翔しかいないんだよー
優しさください
今うちめちゃ落ちてるから…
裕翔満たしてー
世界で一番裕翔がだいすきだよ
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます