NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたを見つけたあたしは奇跡と…。

今日はふて寝じゃなく、普通に疲れて寝ちゃってたー

JUMPコンin仙台チケ配達日やったねー
Nuna6連で参戦だし、どんな席でも楽しめるや〜と思いつつ、1公演ぐらいイイ席きてくれたらな〜なんて淡〜い期待をしてたわけですが…
イイ感じじゃないっすかー
6人の願い…いや怨念が届いたんじゃないのー(笑)
楽しみすぎるぅー

そーいやさ、うち今週Hey!Say!7ラジオのこと全く書いてなかったよねー
いや、1回も聞いてないから書けないんだけどね
裕翔じゃなかったらほんとノーマークなもんで
JUMP愛に欠けるやつですいません

TV誌もまだチェックできてへんのやけど、TV Japanに7コンレポ載ってるんやんな?!
きっとちっちゃい記事なんやろーけど…
またそれも見にいかなきゃ!!!
でも本屋開いてる時間に帰れてないんだよねー今週


さっき剛紫の初回にしか入ってない『雨の弓』って曲聴いたのね
うちこの曲好きだわ!!!
このアルバムの中で一番かも
初回だけ買えばよかったんやなー…通常買わんかったらよかった
なんかね、詞が好き!!
でもやっぱり思い浮かぶのは裕翔なんだよねー
ここにつながる詞は「認めていたくはなかった」やから、奇跡と思いたくない感じなんよねー
でも結局は好きなんだよーみたいな歌なの!
最後ね、
『あなたを愛せること あなたを愛せたこと美しい
誰かを愛せないで あなたのことだけ愛していたい…』
って終わってるの
なんかいいわー好き
出会えた奇跡、うちはとっても大切にしたい
奇跡と認めたくないとは全く思わないけどねー裕翔のこと
今はほんと裕翔しか見えないから…

あとお仕事1日がんばったら裕翔に会えるよー
あ…
土曜研修があるんだった
しかも朝からお昼もはさんで夕方まで研修なんだよねー。。
その後まみこ@仁に渡す物あるから合流予定なんだ〜
まみこにもうちわ見てもらおー
あー早く日曜になってよぉ
大好きな裕翔に会いたいよぉ
裕翔をビックリさせてやるんだからっ
2週間ぶりの裕翔…
嬉しすぎて出てきただけで泣いてしまいそーだわ
こんな状態じゃ、オーラス後がほんと心配
夏までどーやって生き延びようか
今度会う裕翔は高校生になった裕翔なんだよ!!!
急に色気づいたりしてませんよーに(笑)
それを願うばかりなんですけど最近
バカなヲタですいません

お風呂はいってくるぅー
今日も1日、ゆうとりんのことが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます