NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

云えない 癒えない 消せない あなたを愛してるを…

ひゃっほ〜い
でへへへへ〜
ゆうとっゆうとっゆうとり〜ん

…はいっただ呼びたかっただけです
今日は特にネタないんですけど…
しいて言えば…

JUMPパズル仕上げたぐらい(笑)??
幼稚園早く閉められちゃってー
早く帰ってきたものの、おもろいTVもないし…
そーだ!!パズルしよーって思って
めちゃ時間かかってんけどー
めちゃ黙々とやり続けて、時計見たら1時間半ぐらいかかってた(笑)
額に入れてか〜ざろっっ
これお部屋に飾ったら…
ゆうとりんがついに30人になるー(笑)
わはーステキなことですねっ
360°世界一の男前ですよっ
常にニタニタしちゃうね


明日は朝から夕方まで研修です
その後まみこ@仁と合流してご飯食べるー
ピス一誰か他に合流できたりしないんかな?!
もし合流できそーな人おったら一緒しないかなー??なんて思っちゃってたんだけど…
裕翔はもういいから!!とかまた言われちゃうんだろーなー(笑)
でもしつこく裕翔�A言ってやろーっと


広島いく準備もうできちゃった〜
日帰りだからお泊まりセットいらんしね
でもうちいつもうちわ10本前後持ち歩いてるから重いんだよねー
今回作ったやつ、1本だけでも重いのに(笑)
広島へはバスで向かいます
約6時間お一人様です…さみしい
寝てようかな…
きっとヲタいっぱいなんだろーな
隣に座る人がお一人様のヲタやったらいいのに…
♪隣に座るコいいコかな〜友達になれるかな〜(笑)
スッピンGirlで乗って、中で準備…になりそーだねー
朝早すぎるからお家で準備するの無理!!!
朝弱いもんでー

もうマジでニヤけが止まらないんですけど
だって�Aあさってだよ?!
あさって生身の裕翔に会えるんだよ?!
もうそんなんニヤけるに決まってんじゃ〜ん
あーもう絶対始まってすぐ泣いちゃうなー
「わぁーーー本物の裕翔だぁーーー」って絶対なる!!!!!
コンって何回入ってもドキドキ感に全く慣れないよね
ゆうとぉ〜大好きだよー

明日も研修で朝早いのでもう寝るー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます