NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ついに今日広島へ!!!

さっきお家帰ってきたー
研修行って、結局昼で抜けてきたの
ほんで職場の人たちとご飯&お茶しにいって
5時ぐらいに職場の人らと解散して…
しほちゃん&まみこと合流
ぶらぶら〜…つきあわせてごめんー
で晩ご飯食べた
楽しかったよー
ピス一姉組は、今違う方面にヲタってるみたいなんですけどー
もうワケがわからなかった
うちは…野菜ジュース事件をとりあえず起こさないよーに気をつけます(笑)
あいがブログで書いてた、ひでみオワタ\(^0^)/って言われ続けたしー(笑)!!!
ただ裕翔が好きなだけなんだけどな〜
若手俳優さんにはまってる2人、その子らの画像見たけど…
全く持って萌えなかったー(笑)
「もっときゃわな中島裕翔ってコ知ってますけど〜」って言ってやった
めちゃ笑ったわー
また会いましょうっピス一


てかてか!!!!!
滝サマお城に裕翔&侑李が観劇してたみたいですー
6列目に座ってたってー
トッツーにいじられ、ガッツポーズ?みたいな感じで手挙げちゃってたみたいだよー(笑)
かわいいよね〜
あー私服ゆうとりん見たいー

月刊Songs無事買えましたー
お騒がせしましたー
なんでス・リ・ル引きの写真なのー
とりあえず裕翔はかっこいいですー


つ・い・に…
日付変わっちゃいましたよぉー
てことはですよ!!!
ってゆーことはですよ?!
大好きな裕翔に会えちゃうんだよー
しかも裕翔に降りる最大のキッカケとなった広島の地ですよー
あーよかったよねぇ漫画コンの裕翔…
その広島の地で裕翔に会えるんだね〜
うちにとってはすごく感動的な出来事です
新作うちわも裕翔に初披露だね(笑)
またまた重たいんだよねー
腕こらないよー気をつけます…
広島参戦される皆様、楽しみましょーね
見かけられた方は、お声かけてくださ〜い
もうすでに緊張で過呼吸気味なんですけど
ゆうとりん、楽しくて幸せなひと時をよろしくお願いします
ではっお風呂はいってくるー
みー