NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

広島遠征か?日記(笑)

広島滞在時間わずか6時間の短い旅でした

朝早くお一人様でバスに乗り込む…
わ〜おっお隣さんいない!!!ってな席だったので、一人で広々と快適に過ごしました
まぁずっと爆睡だったんですけどねー

広島駅到着〜
ルナちゃん@山田と2週間振りの再会ー
タクって会場に行きました

会場着いてさっそくしずか@けめ?大ちゃん?に会えたー
メールくれたんだよー!!また会ってくれてありがとうっ
大阪の時に会ったしずかのお友達のみこたちゃん@薮もいたよー
ほんで、しずかが高3の裕翔担ちゃんを紹介してくれたー!!
で、一旦バイバイ
桃色さんたちのとこに合流させてもらいにいきました
funkaさん@山田、ほんとに�Aチケありがとうございましたー
妹さんが同じ職業ってなんかちょっとうれしかったです
izukoさん@大ちゃん&なこさん@山田とおしゃべり�A
コリンさん@雄也、あゆうまさん@さなぴたちも奥にいらっしゃいました!!
で、そこに見たことある方が…
お互い「会ったことたぶんありますよね〜…」って感じで(笑)
あんさん@五関様、友達のお友達さんでした!!
すぐ近くにしずむちゃん@龍もいてビックリ!!!
「くるつもりじゃなかったのにー」って言ってたー(笑)
でも来たくなっちゃいますよね〜

で会場に入る…
スタ1とか久々すぎて心臓が大変なことになったよー
始まるまでにうちわをセットしよーと出してたら…
「ひでみさんですよね??」と声をかけられました
ブログ読んでくださってて、以前メールくださったぶぅさん@北斗でした
まさかお会いできるなんて思ってなかったからほんとビックリで!!!
大阪でもうちを見つけてくれはったみたいなんよー
いつでもお声かけてくださいねー


そして…ついに始まり…
ルナちゃん、さっそくかまってもらってたー
うちも必死で「山田っ山田っ!!!」って呼んだから(笑)
そして、裕翔きました〜
新作うちわをアピアピ…
すご〜いっっ!!(by裕翔)
え…?感想ですかーそれは(笑)
歌中で、マイク普通に口元にあるまま言ったから普通にマイク通しちゃってた(笑)
でもスゴイって思ってくれてうれしいや〜
作った甲斐があったよーうんうん
で、圭人来た時にルナちゃんと2人で「にゃんーけいとにゃんー!!ユミちゃんが大好きって!!!」って叫びました(笑)
圭人笑顔で手振ってうなづいてくれたよー
ユミちゃん@圭人、北海道がんばってー←私信
ほんで、山田様、2回目もちゃんとルナちゃんにかまってて
まー要求とは違ってましたけど(笑)
うちちゃんと証人だから大丈夫よールナちゃん(笑)夢じゃなかったよー
(ネタバレは次の記事で…)

終わって、同じブロックだったしずか&みこたちゃんと合流!!
入る前に紹介してくれた裕翔担ちゃんと大ちゃん担ちゃんも合流してしばらくおしゃべりしてました
おしゃべりとゆーかグチ大会とゆーか…(笑)
で、うちら新幹線に時間もあるからバイバイー
うちはみなみ@のんにコムリン
ややちゃん@侑李のお家でTV台組み立ててた(笑)
ななちゃん@雄也もいて!!
3人ぐる�A交代しつつおしゃべり〜
で、ルナちゃんのコムにはユミちゃんからリンリン〜
てなわけで、コム同時使いでNuna嬢6人でおしゃべりタイムー(笑)
いや〜楽しい�A
コムも切り、新幹線に乗ろーとしたら、ぶぅさんが同じ号車!!!!!
また�Aビックリ(笑)
そしたらあゆうまさんも同じ号車で!!!!!
新幹線の中ではルナちゃんとお好み焼き食べながら延々しゃべりつづけ…
降りる寸前に爆弾落としてすんませーん
大きくなっちゃったからもうはけなくなっちゃったんだよ〜(笑)
新大阪に着いてバイバイー
また2週間後にねー
で、あゆうまさんと大阪駅までご一緒しちゃいましたー
あゆうまさんも広島が大切な地らしくて
うちにとっても大切な地なんですー
第2のキッカケとなった地だから…
幸せ話をたくさんお聞きしてめちゃホクホクしながら電車のって帰ってきましたー

…こんな感じの1日でしたー
あっとゆー間でしたよーとにかく

お会いできた皆様、ありがとうございましたー
うちなんかと絡んでくださって、ほんとうれしい限りですー
またよろしくお願いしま〜す

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます