NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっぱり世界一だよー!!!

さっそく広島遠征日記upしました〜
たいしておもろいことも書いてないですがー…
よかったら下の記事読んでやってください

月曜仕事だし、寝なきゃなのでレポまではちょっと無理なんだけど、メモ程度の箇条書きで残して起きます
ネタバレは追記で…


帰ってきたらしょうこちゃん@ニカからお届け物がー!!!
ゆうとりんの切り抜きいっぱーい
ほんまにありがとうわざわざ送ってくれちゃって…申し訳ないですー
もう一つ、前からほしかったヲタ誌のバックナンバーが届いてた
仁くんいない時期の雑誌買ってなかったからさ。。
その中でも特にほしかったやつ、やっと手に入ったよ〜
裕翔きゃわわ〜

堂兄見てたけど内容頭に入らず。。
てかうたばんもすっかり忘れてたしー
昨日の33分探偵も忘れてたしー(←終わり5分だけ見れた笑)
ほんと意識は全て裕翔に向かってるよね〜

そーいや、月曜に剛紫のチケくるねー大阪公演
とりあえず、イスがあるなら席どこでもかまわないんで(笑)!!


ではでは…
追記でJUMPコン広島公演メモいっきまーす ゆうとりん髪くくってるー!!!!!後ろで一つにくくってました!!!!!
確か7コーナーの前ぐらいに1回はずして、ゴムは腕につけてた(ちなみにゴムは黒で、何もついてなかったよー)
くくってたクセがついちゃってて、いい感じに外ハネ
めちゃ気にして何回もかきあげたりしてたけど…
でもまたすぐくくってたよー

内容の大きな変更点…
コント(リレー)、Star Time、おおきくな〜れ☆ボク(侑李ソロ)がカット
MCも短かったよーな。。
カットだらけで2時間弱のコンでした
飛行機の時間があるのもわかるけど…
他会場と同じ金額なのに、公演時間が30分以上も違うのはひどいよー

ロッコもあったけど、スタンドの通路をやたらメンバーが直に歩くことが多かった…
みんな触られまくってたねー
ほんでみんな席とか無視して触りにいっちゃうし、危ないよー
あーゆーのやめようよー

ゆとけとは広島でも大フィーバー(笑)
・ワントレ、いつも通りすれ違う時ハイタッチしかもすれ違った後、圭人振り返ってまだ裕翔を見てたよ(笑)
・ワントレの間奏のとこ、圭人バク転したりしてたのが、ゆとけとニヤニヤして、リズムに合わせながら2回ハイタッチ
・Brave Storyの「Never give up」言う時、裕翔振り向くのを圭人ニコニコしながら待ってて(笑)
案の定振り向き、圭人をガン見
そしたら圭人、裕翔に向かって目ぎゅっとつぶり、口大きく開けてなんか「あー」ってしてた!!!(これよく圭人がする顔なんだけど…わかるかな?表現ヘタでごめんなさい)
それに裕翔もにこにこ
・Brave Story、ゆとけと腕引っ張る振りのとこ、見合ってめちゃ笑いながら踊ってた〜
・シャドボ、山田のソロの時、また見つめ合ってニヤニヤ(笑)
・冒険ライダーで♪Let's fly〜ってとこで向かいあって一緒に大の字ジャンプ〜

コントなくなったから、MCの衣装はシャドボの衣装。
MC中、裕翔横についてるひらひらをずっと振り�A遊んでてきゃわだった〜

そーいやマイク1回も回してなかった気が…見たかったよーう

裕翔疲れてる??それともいい感じに力の抜き方がわかってきたのかな?!
なんかね、ダンスがちょっと違うかった!!!
ゆるいのが逆にかっこよく見える時あるやん?そんな瞬間が何回かあった
でもワントレの突き上げしてなかったのが残念すぎるー(笑)
だぁー!!!!!
仁くんがよくする口をしながらかっこつけて踊ってたのー
順番にダンスするやつで!!!
もうかっこよすぎてどうしよーかと思った

7紹介Rap、「ゆうとー」ってみんなが叫んでくれる時、イヤモ二はずしてん!!生のファンのコの声を聞こうとしてるんだよねー!!やっぱできるコ〜って思った

…もう時間的に寝なきゃやばいのでこの辺で止めときまーす

裕翔、大好きだよー
会うたび「好き」が大きくなってって…
どんだけ大きくなっちゃうんだろーと自分でも心配(笑)
裕翔がいるからがんばれる
裕翔には感謝しまくりだよー
裕翔のパワーってすごいんだよー!!!
1回ニコってしただけで、たくさんの人を幸せにできちゃうんだもんね〜
うちもその中の一人だねっ裕翔の笑顔を見ると幸せになれる
かっこつけたとこはかっこよすぎて、ますますほれちゃうし
どんな裕翔も大好きです
2007年4月裕翔に降りる大きなキッカケとなった広島グリーンアリーナでまた裕翔に会うことができて本当に幸せです
バックにいてたのに、今じゃメインでコンやっちゃってんだもんね〜すごいなぁ
…とにかく大好きです
幸せな1日をありがとう
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます