NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin広島

Hey!Say!JUMP'09春ツアー in広島グリーンアリーナ

ゆうとりん髪くくってます!!!!!
黒ゴムで、途中はずして腕につけたりもしてた
前髪の分け目、うちが好きな方(左分け目)に戻ってたよー

OVERTURE
ヘイステ映像から。冬のと一緒。

1.UMP
センステに登場。ここも一緒。
萌えの塊の時、侑李のほっぺツンツン

2.Dreams Come True
これも一緒。立ち位置も変わらず。
その後うろうろ。

メンバー紹介&Dance
裕翔、自己紹介
中島裕翔です!元気ですかー?盛り上がっちゃってくれよー!!さぁそれではこの調子で最後までオレたちと突っ走ってこーぜっよろしくー!
裕翔ソロダンス!!!いつも以上に表情がいきってたあの口…か〜っこいいよ〜
ダンス、いい感じに力抜いたりかっこいいことになってた!!
冬の時、確か背中がよく見える振り好き!とか書いたと思うねんけど、あれあんま見せなくなった気がするー。。

3.Your Seed
相変わらずゆやの顔、うれしそーに見ながら踊ってたー!!

4.FLY
これも一緒ー。うろうろ。途中で7はける。

【7コーナー】
5.ワンダーランド・トレイン

イントロの突き上げ、裕翔しなかったんですけどぉー!!!!!!
なんで?!なんで?!そこは力抜かないでくださーい
いつも通り、すれ違う時ゆとけとハイタッチ
しかも、もうすれ違っちゃってんのに、圭人振り返ってまだ裕翔を見てたのー(笑)!!!よかったね裕翔(笑)
間奏ダンスでゆとけと近づいていったから何するかと思いきや…
ニコニコしながらリズムに合わせて2回もハイタッチ

7紹介Rap
まだまだいくぜ!ついてこいよー!ってゆー裕翔の声で始まった〜
「圭人〜」の時、珍しく手「1」ってしてなかったよ

6.Brave Story
これもゆとけと大フィーバー(笑)
「Never give up」って言う時、圭人にこにこしながら裕翔の背中を見つめてて(笑)、案の定裕翔は振り向き…圭人、裕翔に向かって目つぶって「あー」って口あけてなんかやってた
それをうれしそうににこにこ見てるゆうとりんキャワ
ゆとけと、腕引っ張ったりする振りの時もお互いにこにこしながら見つめ合って踊ってたよ(笑)
サビに入る前、いくぞぉー!!ってゆうとりん叫んでた

7.GET!!
かっこいい�A
これへそチラ見する衣装なのにー…
広島ではやたら気にして何回も服引っ張って結局チラ見しなかったー(←変態)

8.Deep Night
BEST終わって裕翔出てくる時、手かざす振りがめっちゃ大好きやのにー…
またにこにこしながら薮をさしてたーそれもかわいいんだけどねー。。

9.真夜中のシャドーボーイ
山田パートの間、ゆとけとまた見つめ合ってる(笑)
裕翔、もうニヤけないねーほんとに!!!ちょっと残念かもー(笑)

10.スクール革命
制服じゃなく、そのままの衣装だったよー。
うろうろ…。

【MC】
15分間ー。

Jr.コーナー

【BESTコーナー】
11.ス・リ・ル

今回も中着てなかったー!!!!!
曲終わりはゆやの背中出し

12.Switch
いつも通り、ボール持って踊るゆうとりんがイケメンでした

13.蜘蛛の糸〜DJ〜Dance
ドラムゆうとりんかっこいい〜
正面から見ると、見えちゃうよねーバッチリとあれが…(笑)ひゃあ

14.Ikujinashi
ゆやコケませんでしたー(笑)

15.アジアの夜
途中から7がバック
ゆうとりんがかっこよすぎる

16.トビラの向こう
7コスしてはけてくとき、広島はBESTも一緒にはけてったよー。

17.冒険ライダー
ロッコ→外周うろうろ。
ゆとけとバクステで出会っちゃいましたー
♪Let's fly〜ってとこで向かいあって、一緒にジャンプしてたよ〜

18.Hey!Say!
うろうろ。

19.Memories
立ち位置同じ。

【VTR】
20.勇気100%
衣装変わってたよー!!!
山田はアジアの衣装で、ゆやも同じよーな色の衣装で…
裕翔は…全身みどり(笑)
ほんまに全身やねんー!!!!!
トレンチとインナーが蛍光緑で、パンツは深緑のラメラメ
緑着たらうちが喜んじゃうよ?

21.情熱JUMP
うろうろ。

【En1】UMP
【En2】Dreams Come True