NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛をくれ 渇いた心に

裕翔くん、愛をくださーいっっ!!!!!
愛が足りてないんですけどぉー!!!!!

…はいっ。。
えーっと…
JUMPコンin広島のセトリだけとりあえず、下にupしました
そこにまたメモ書きたしてくんで
火・水ぐらいでできるかな〜なんて思ったりしてます…
遅くなっちゃったらごめんなさーい

火曜はスクラップ・ティーチャーDVD boxフラゲ日だねー
うちはお仕事帰りに取りに行くつもりでーす
特典映像をとにかく見なきゃだよねー
本編は…見る勇気がありませーん
リピれなかったぐらいだもんっ見れないよー絶対(苦笑)

剛紫のチケきてたー
良くもなく、悪くもなく普通の席だった
よかった〜ここで運使い果たしたくないもんー
でも真正面やから見やすい感じではありそーだわ!!
仙台から帰ってそのまま行くから疲れきってそーだなーうち


お家帰ってから、とにかく裕翔が見たくてたまらなくて…
少クラを見たんだけどぉー…
余計寂しくなっちゃって
泣きながらみてましたー
何回も何回もリピるんだけど、見足りないってゆーか…
とにかく「ゆうとぉーー」ってなりながら見てたー
もう裕翔に会いたくてたまらないです。。
北海道はうちお仕事間に合わなくなっちゃうからいけないし
仙台の3公演しか残ってないって思うと恐ろしい
それ終わったら…
うち脱け殻すぎて生きてけないよー絶対ー
毎日のよーに泣きながら「ゆうとぉー」ってなるわー
つらいよぉ
なので…お友達ちゃん助けてねーって今から言っておく(笑)
そして、ムダに東京に飛んじゃうと思う
その時は相手してやってください

裕翔の声を聴きながら眠りにつきたいと思います…
せめて夢だけでも裕翔に会わせてください
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます