NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

洋と和、どっちが好きー??

あーほんとお腹痛いー!!!!!!
今ユミちゃん@圭人とのコムリン切ったとこなんだけど…
もう笑いすぎてお腹痛いよー
笑いすぎて涙出るわ、足打つわで大変だったし
とりあえず、目がさえたわ(笑)
洋と和、どっちが好きだろーね(笑)
ゆとけと萌えも案の定してキャイ�Aしてました
Nuna嬢に会いたいわー
会ってわいわいしーたーいー
鑑賞会混ざりたいー
うちは仙台まで鑑賞会はお預けだー

広島レポまだ�A途中
まだ5曲目だっけ?ぐらいまでしか書いてないー!!
水曜で仕上げれそうだけど


仕事終わった後、取りに行きましたよー
スクラップ・ティーチャーDVD box
ブックレット、ぱっと開いたところがジャージ姿でアップのゆうとりんやって、イケメンすぎて「ぎゃあぁぁぁぁ」って何か知らんけど、1回閉じちゃったし(笑)
ほんとかっこいいんだもーん
本編は一切見ず…特典映像だけ見たよー
…と言っても裕翔がしゃべってるとこのみ
他メンは飛ばしちゃったーごめんね
会見見てて思ったんだけど、裕翔ってば「やっぱり」「なんか」「なんだろ」ってよく言うよねー昔から
クラスメイトのクランクアップの映像!!
裕翔、一人ずつ前来るたびに「よっ!!」って(笑)
何歳のあおり方ー
そして…
JUMPメンのクランクアップの映像!!!!!!!!!!
美しい少年は涙を流しても美しいままだねぇ
ゆうとりんの涙、美しすぎて見入っちゃった
こらえながらしゃべる姿とかきゃわすぎだしー
でねっでねっ!!!
「ありがとーございましたー」って言って、映像が暗くなる瞬間がたまらなく好き
しゃべり終わったからこらえてた涙が一気に出ちゃった感があって、下向いて泣くんだけど、それがものすっごく大好き
ほんまに裕翔がかっこよくて、きゃわで、美しくて…
めっちゃくちゃ大好きですー

水曜、関西では2誌発売ですね〜
お仕事帰りに買って帰ろ〜っと
3誌がゆとけと大フィーバーだったから、また大フィーバー起きないかな〜なんて思っちゃうけど…
まぁ2誌ってあんまメンバーの絡みがある感じとか毎回ないし…
期待しないでおこー

腹筋も鍛えられたところで(笑)そろそろ寝ますー
夢でゆうとりんに会えますよーに
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます