NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

自由きまま〜♪

めちゃ簡単にやけど…
広島コンレポupしたよー
ほんっまに簡単すぎるからレポとはいえないけど…
ご参考までに

2誌買ってきたよ〜
Kindaiはコンレポ載ってたけど、他雑誌と写真たいして変わらんかったし、買わんかった
【M誌】
モノクロ写真!!!侑李ので軽くダメージ受ける
ゆや、あれ仁くんのショップ写で全く同じよーなんあるよねー(笑)並べて写メってやろーか
ゆとけと2ショですーかっこよすぎてヤバイですー
「あきらめない」→「大丈夫」
その通りですよーゆうとりん
がんばりすぎないでねっほんとしんどくなっちゃうから
「大丈夫」って言ってもらえると安心するよねー
「携帯カメラ」→「一眼レフ」
メモリいっぱいって…どんなのがつまってるかめちゃ気になるー(笑)
JUMPaperでどんどん貼り付けちゃってよー
整理めんどくさいってめちゃ同意(笑)
「じゃらじゃらストラップ」→「厳選3ストラップ」
ついに…卒業しちゃったのねーじゃらじゃらから
ちょっと寂しい。。
でもその厳選された3つのうち、2つが圭人からもらったものってとこがステキ(笑)
あのドラムと、亀のハワイアンジュエリーハワイアンジュエリーっていくらぐらいのか気になる(笑)
黄色のハートははずしたみたいだねー書いてないから…裕翔が取っちゃったならうちも取っちゃおう!
もう一つはガラクタでできたロボットって…どんなのやろー!!!
ストラップいっぱいつける人はさみしがりやらしー…出ましたっ裕翔の豆知識
「今の俺はさみしいときも強がってんの。」
えー強がらなくていいよ〜いつでもお姉さんがよしよししてあげるよ〜(←やめてくださーい)
【ポポロ】
家族の血液型、みんなA型だと思うって…あいまいー(笑)
グッとくる気配り…消しカスを片付けてくれるって話。。これさー前からよく言ってるよねー片付けてくれた女の子のことよっぽど好きだったんだねー裕翔
B型の女のコは話し上手、好き?って質問、「盛り上げてくれそうだから好きだよ!」だって〜できるコ〜
うちB型だけど…話し上手じゃない…
B型の女の子のイメージ、「自分の好きなことを自由気ままにやってそうなイメージがあるな(笑)」だって!!よくおわかりで
「マイペースで楽しそうだよね」
そう??確かにマイペースだよ〜
「ちょっと憧れちゃうかも」
えっ?!憧れてくれちゃうのーやだーゆうとりんってば〜(←黙って)
うちはゆうとりんに憧れまくりだよーできるコすぎるんだもん
高校生になりました!…うん知ってる(笑)
新しい生活をエンジョイしてるらしーよー…
…こんな感じの感想でした〜

…あっ!!ユミちゃん、圭人、B型の女の子ぼくにはぴったりかもって書いてたよー←私信


そだ!!!
ぶぅさん@北斗(←名前こっちのままの方がいいですか?)からメールをいただいて、感動で泣きそうになりました
このブログを通してそんな風に思ってくださる方がいるだなんてうれしすぎて…
うちの裕翔愛、本人には到底届かないけど、このブログを通して理解してくださってる方がいるってことがすごく幸せだなって思いました
自分が思ったことそのまま書いちゃう大人げなく、そして思うがままに裕翔愛を叫んでるブログですが…
今後ともよろしくお願いしまーす

あー裕翔に会いたいー
北海道行きたいー
魂を参戦するNuna嬢たちにたくそうっ!!!
仙台へ向けて、ネタも考えなくちゃ
何して裕翔を楽しませてあげようか…
また考えてみます
さ〜て寝ようっと!!
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます