NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

確かな 確かな 熱を愛した

わーおっまた寝てたー
ルナちゃん、コムごめーんっ(←私信)

夕方、ゆうちん@仁と幼稚園でヲタ話〜
卒園児ちゃんがさーめちゃおもろいの見せてくれた!!!
何かって言ったら…
「見切れる雄也」
シャドボ踊りながら壁からチラチラ出てくんねん(笑)おもろかったー
その時にある物を写メってあとで送る〜って約束!!

で、お家帰って探してみたら見事だったので、これはななちゃん@雄也にも送らなければ!!!と思って送りました

その画像とは…

これー!!!!!
左が2004年の仁くん、右が今月のM誌ね
昨日も書いたけど、絶対同じよーな写真あったはず!!と思ったらやっぱり同じだったから並べて写メってやったの(笑)

ななちゃんと爆笑しながらコムリン〜
あ〜おもしろかった〜
ついでにねー洋と和の話もしちゃったよーユミちゃん(笑)
あー早く仙台の日になってー
裕翔に会いたいのはもちろんだけど、Nuna嬢にほんと早く会いたいわー


んー…特にネタが思い浮かばない…
ので雑談〜(笑)

見てーっヤモリ(笑)
うちの家の階段に夜になると現れるのー
おそらく、明かりに寄ってくる虫を食べるためにのぼってくるっぽい!!
虫を狙ってるときを見たことがあって!!!
急いでオカン呼んで、弟もきて、3人で虫を捕獲する瞬間を見守っててん(笑)
すごかったよー!!!

…うん。
ほんとどーでもいい雑談だったね
さ〜あと1日お仕事したらお休みだーい
この土日はー…
予定がないので、新幹線の切符でも買いにいってこよーかな
仙台に向けてうちわ材料も買って、作らなきゃ
各会場ごとに新ネタ作るから増えて�Aしゃーない(笑)

うちわと言えば…
広島で裕翔、うちわ見てタップしてあげてたの!!
えーと思って…
まだしないでー足�A!!!ってヒヤヒヤしちゃったよー
タップしていい足ならコン内容に入れられてるはずだし、大阪でもリレー参加してなかったし、ムーンウォークもほとんどやってないし…
てことはまだ痛むんじゃないのーと思ってたのに…
もうちょっと裕翔のこと考えてあげてほしかったなーなんて見ながら思ったんだよねー
サービス精神旺盛な優しい裕翔だからこたえちゃうんだけど。。

てかさーっもうすぐだよねーJUMPコンDVD
この間、広島で始まる前に会場でCM流れてたの!!!
会場中がすごい盛り上がってたよ(笑)
来週、気持ちだけはNuna嬢鑑賞会に魂を送っておこー
フラゲ日さー職場の歓迎会なんよー
だから見れるの22時を過ぎちゃうねー
でも帰ったら絶対に見てやるんだからー!!!!!
とりあえず…
マイク回し映ってますよーに(笑)

今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます