NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この道の何処までが二人に与えられたのか

んー…
な〜んのネタもない…

さっきねぇ、ハワイアンジュエリーのストラップを調べてたのー(笑)
亀モチーフのは「ホヌ」って言うらしーよ
んで値段がさーピンきりで!!!
\350〜\2500ぐらいまであるのー
圭人が裕翔にあげたのは一体どれぐらいなんだろーか…
教えてー裕翔ー!!!どんなヤツなのー
でさでさ!!!
ハワイアンジュエリーと言えばさー…
JUMP結成当時、裕翔確かサンダルのネックレスつけてたよね?!
あれも圭人からのだったりするのかなーもしかして?!
…な〜んて今更ながら思ってたんだけど。。
どーなんだろねー
うちもホヌストラップ買っちゃおーかな〜(笑)


わーいっついに土日だよ〜
めっちゃうれしい
特に何の予定もなかったんだけどー…
土曜は急遽ひろみチャン@山田と遊ぶことになった〜
映像見たり、ブラブラしてきま〜す

日曜はこもってうちわ作ったり、お仕事したり…ってな1日になりそーですね
来週は休日あるし、GWがついにくるし、何より大好きな裕翔に会えるし、テンションあがることだらけ
でもー…歓迎会があったり、同期の結婚式があったり…何かと仕事面では忙しいかもー
結婚式の2次会後にそのまま夜行乗って東京行くんだよー(笑)大変ー

日曜、JUMPくんは北海道だね〜
魂だけ飛ばしておきます!!
なんで昼公演じゃないんだよーう。。
昼公演ならいけたのに…
イライラしながら日曜過ごすことになりそーです(笑)

タイトルは…
なんとなく『ナイトドライブ』
堂本剛名義の曲けっこー好きだわ
てか[si;]が好きなのかも

…んじゃ寝るわ〜
ゆうとりん大好きっ
みー