NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Never ending story夢は続いてく…

雨が降ってるぅ(←ゆや風に)
絶対裕翔・侑李・山田・大ちゃんの中に雨男いるってー!!!!!
北海道JUMPくんもヲタさんたちも無事でありますよーに

はいっ土曜はひろみちゃん@山田と遊んだ〜
ブラブラした後は個室にこもって映像見たよー
Make U Wetの山田を見せたかったのよー!!!
その曲だけに限らず、いろいろと
やっぱり漫画コンのバックが大好きすぎる
あのアリーナツアーほんと映像化してくださいー7のマルチアングルつきで(笑)
…やっぱりあのコンの感想、もう1回立ち上げなおそうかな
まだ仁くん担名乗ってて、裕翔担宣言してへんかったから、裕翔の感想?レポ?upしてるけど控えめなんよねー
めちゃ語りたいよー漫画コンの裕翔
…そんなこと思いつつ、映像見続けてたら、部屋の外からJUMPの歌声が…
何やろーと思ったら…
隣の部屋でした
なんと隣もJUMP担?!ってなってさ!!
しかも「圭人がさ〜」って聞こえて(笑)!!!!!
誰担やろ?!ってめちゃ気になりだしてん
途中でな、カラオケに切り替えてDeep Night歌ってはってんけど、「真夜中0時って〜」のとこ歌わず、思い出したかのよーに途中から入ってきて!!
二人して爆笑しながら「確実に裕翔担ではないねー」って
あとKAT-TUNも聞こえて!!!
うちらと同じ道辿ってるっぽいよなーって話しててんー(うち元仁担、ひろみちゃん元亀担)
映像いろいろ見た後はまたうろうろ〜
ヲタ話を延々にしながら晩ご飯食べました
ほんまいつも裕翔のことばっかしゃべっちゃって申し訳ない(笑)
帰りに、うちそーいや山田と身長一緒ぐらいやってことを思い出して
身長に萌えられた(笑)いつでも肩は貸しますよ〜(笑)
22時半ぐらいにバイバイしたー
ひたすらJUMPの話を延々してたね
いや〜楽しかったわ〜また遊んで〜

お家帰ってきてから北海道にいるルナちゃん@山田からコムリン
後ろでユミちゃん@圭人&みなみ@のんの声もしてた〜
しゃべってる時に変な動画がNuna嬢に一斉送信されてきたんですけど…
ちょっとー北海道組ちょけすぎちゃうー(笑)??
いいな〜めちゃ楽しそう…行きたかったよーう
うちの魂…いやむしろ怨念、たくしたから(笑)

…眠くなってきたので寝ますー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます