NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ラブソング綴るよ…

うおーっ話聞いただけでもテンション上がったー北海道いろいろ(笑)
思わず携帯日記書いちゃったもん
とりあえず…ベルトには気をつけなよっ(笑)
JUMPコンin北海道、お友達に聞いたこと追記に書いときまーす

追記に行く前にいろいろ…
JUMPaper侑李更新
もうさー…侑李おもろいっっ!!!
絵文字も頑張って使ってたし
カスタネット期待してるわー(笑)!!
ゆとけと光のセッション見学とか侑李ずるいぞーっうちも見学しーたーいー
蜘蛛の糸』を歌ったとか…
侑李が♪マジで愛してるから〜とか歌っちゃったのかな?!
わーそれスタジオだけじゃなく、コンでもやるべきだよ
「雄也」呼びもいいよね〜(笑)
とにかく、いっぱい笑ったわー

さっき、堂兄見てたんだけど、ゲストは斗真
昔けっこー好きだったんだよー斗真!!
ニノ担やってた頃、MAINって組んでたやん、一緒に!
そのユニットが大好きだったんだよねー…(←遠い目)
っで!!!っで!!!!!
よくぞ『Tell Me』を踊ってくれましたぁー
めちゃテンション上がったし!!!!!
あのバックにいるニノがよかったんだよ〜
あのダンスすっごい好きでさー当時!!懐かしかったー


あと1週間後に迫ってきましたーJUMPコンin仙台
着々と準備は進んで…いるんだろーか(笑)?!
晩ご飯の場所はちゃんと予約したよん(←食べ物重視な集団/笑)
仙台終わって東京まで戻ってきて、次の日に帰るのねーうち!!
でも東京での宿は取ってないんよー(笑)
そのままNuna嬢に付き合っていただくか、ややちゃん@侑李のお家にお邪魔しちゃうか…にしよーと思ってます
次の日の昼頃に新幹線に乗って、剛紫ライブぎりぎりに大阪に戻ります(笑)
そうそう!!
ちなちゃん@裕翔が会いにきてくれることになったー
うれしいよー会いにきてくれるだなんて〜


JUMPくんたちが北海道にいるというのに、うちはお家に引きこもりん
行ったら次の日のお仕事間に合わなくなっちゃうんだもんーっいけないよー
お家でお仕事したり、ややちゃんとメールでコニったり(笑)、JUMP1stコンDVD見ながらうちわ作ったりしてたー
でもうちわはまだ未完成…
DVD久々に見たけどみんなめちゃ幼いねー!!!
横でオカンがやたら「うわ〜かわいい〜」ってずっと言ってたわ(笑)
Jr.コーナーを飛ばそうとしたら「はっしー見せて!!!」と止められた(笑)はっしーが気になるんやろかーうちのオカン

そんなこんなしてたら…
北海道コン参戦し終わったニャーさん@裕翔からコムが
もう話聞いてるだけでうちまでテンション上がっちゃって大変�A
コムありがとうございましたー
さぞかしかっこよかったんだろーなぁ裕翔…

その後ユミちゃん@圭人からコム
幸せだらけなユミちゃんっうらやまし〜
実際見てないのに、話だけで流れ弾くらった(笑)
圭人はやっぱり優しいんだねー
いろいろ教えてくれてありがとねー
ユミちゃん・みなみ・ルナちゃん、遠征お疲れ様
そだ!!
さっきユミちゃんがこんな写メをくれた!!

うちの誕生日なテレビ塔って
や〜んっなんかうれしいありがとう
伊野ちゃんにも見せてあげたいわ(笑)

そしてその後ちなちゃん@裕翔とコムリン
GW、会いにいってもいいですか?だってきゃわー
こんなヤツなんかに会いにきてくれるとかうれしすぎるわー
コムでいっぱいおしゃべりできて楽しかった〜
またいつでもかけてねー!!!
小悪魔集団についてまた語ろう(笑)

…とまぁ、北海道には参戦できなかったけどJUMP担さんと大好きなJUMPくんの話いっぱいできたので大満足です
また新しい1週間が始まるね…
でも祝日もあるし、GWも待ってるし、何よりJUMPコンDVD出るし、仙台コン待ってるし
なんだかんだ言っても耐え切れそうだね今週は
DVDフラゲ日に帰りが遅くなるってのがつらすぎるとこですけど
帰ってすぐ見てやります!!!

…お待たせしました!!
JUMPコンin北海道、お友達さんから聞いたことメモです なんとっ♪麗しのBadGirlが追加されましたー
しかも�A裕翔オンステージ!!!!!ステージに裕翔だけしかいないんだってー
衣装は広島アンコールで着てた全身緑なヤツらしいです

途中から髪くくったらしーです裕翔

♪麗しの〜でマイク回ししてたみたいー

裕翔だけじゃなく、♪Brave storyと♪Memoriesで圭人がマイク回ししてたんだって
ちょっと�A!!!圭人、もしや裕翔に教わったんじゃ…
ぎゃーっゆとけと〜

♪Star Time、侑李ソロ復活したってー!!!その分MCは短かったみたいだけど
なぜに広島だけあんなカットされたりあっさり終わっちゃうんだよー

大ちゃんDJ&7紹介の最後、圭人の周りをくるくる回ってたってー裕翔
他会場でもやってるんだけど、広島はなぜかしなかったの!!!
広島やってないこと多すぎるー

…これぐらいだったかなー話聞いたことって。。
うんったぶんこれぐらい
教えてくれたニャーさん&Nuna嬢たちありがとうございましたー
様子聞いただけでテンションおかしくなっちゃって大変だったよー

参戦した皆様お疲れ様でした
そしてJUMPくんたちも地方公演お疲れ様でしたー
キラキラ輝いてる君たちを見にいけなくてつらすぎましたー
仙台楽しみにしてるからねー
そして、逆に裕翔楽しみにしててー(笑)!!!

では寝ますー…
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます