NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さぁ夢見ましょう♪

ぬあーーーーーーーーーっっっ
ゆうとりんがっ
ゆうとりんがっ
ゆうとりんがぁーーーーーーっっっ
かっこよすぎて呼吸困難になるぅーーーーー

マイク回しちゃんと映ってるやーん
かっこよすぎて前へ進めません(笑)
もうどの場面もかっこいい
でも一つ大きな不満が…
「一番かっこいいのは?」で指差し合ってるゆとけとが映ってない
ゆやのアップのみ…
なんでよ?!なんでなのー
あんなカワイイゆとけとを映像に残さないだなんてもったいなすぎるよーう
これが最大の不満!!!
麗しでのマイク回しが映ってないのも結構大きな不満かもー…
…とかまぁ不満はありつつ、でもとにかくかっこよすぎることになってた
ゆとけとのハグ、あんなにきつく抱きしめてたんだねー圭人ってば(笑)
そりゃ裕翔もニヤけちゃうよ(笑)
あとはジャケットばさ�Aしてチラ見しちゃうのとかたまらんし(笑)
…細かい萌えはまたちゃんと見てから書くことにしよーっと

みなみ@のんとコムリンしてたのさ〜
ちょっとあることでイライラしてきてしまい…
関係ないみなみに向かって途中から「何よっっフンっ」とか言い出し、とばっちり受けまくりなみなみ(笑)
そんなイライラも束の間、今度は「ひゃ裕翔がかっこよすぎるよーうぎゃ〜はぁはぁ…」と呼吸困難に陥るしでご迷惑おかけしましたー(笑)
ほんとはみなみのことで…のコムだったはずなのにねーほんとごめん
仙台でお世話よろしくねっ
ただ歳だけくってて、何にもできないお姉さんだから〜私〜
早く仙台の日になってー!!!!!
仙台ではたくさんの方に会えそうな予感?!
参戦する方、ぜひお声かけてくださーい

TV LIFEの対談、今回は圭人と山田なんだねー…
なんでゆとけとじゃないのー
ゆとけとの対談、いつかまわってくるかなー。。

そいや、KAT-TUNコン大阪当落聞けるらしーですね〜(ゆうちん、メールありがとー)
でも、裕翔があまりにもかっこいいのでかけてる余裕がなかったー
まみこゴメンーまだ聞けてないー

火曜は職場の歓迎会…
早く帰ってDVD見たいんだけど…仕方ないもんね
帰ったらとりあえず見たいとこだけガン�Aリピる予定です
そして水曜は祝日
持ち帰りの仕事しながらタダひたすらDVDを見続けることになると思うー
あんなかっこいい裕翔、何回も見たいもんー
またマイク回しでリピりすぎて前進めなくなりそーだけど(笑)

…眠くなってきたので寝ますー…


…あっっっ!!!!!
大事なこと忘れてたーーーっっっ
裕翔、北海道でも髪くくってたってのは昨日も書いたけど、どーやらゴム、キラキラのゴムやったらしーの
丸くてシルバーでキラキラで、真ん中が何の形かはよくわかんなかったみたいだけど赤い何かがついてたってさ
広島ではただの黒ゴムやってんけどなー…
キラキラのゴム見たいー
っで!!!
くくり方がさー…
襟足は残して上の部分だけくくってたみたいで…
それ聞いた瞬間頭をよぎった人…けめたんですよねー
うわーめちゃ見たいんですけどー!!!!!
そんなかっこつけ方どこで覚えたの?!って言いかける途中で、「あっ某6人組だわ」って気づいたよ(笑)
ゆうとりんがどんどんかっこよくなってくー

…はい。
今度こそ寝ます
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます