NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昭和の日はHey!Say!な1日

昭和の日ってなワケで、お仕事お休み〜
東京の方ではNuna嬢たちが鑑賞会&ご飯会してたみたいでうらやま〜
うちはひたすらお家で一人寂しくリピ�A…
ほんまはさー持ち帰りの仕事があってん!!
でもなーDVDを堪能するために必死で前日、歓迎会ギリギリまで幼稚園に残って終わらせてきてん(笑)
裕翔が見たい一心でここまでがんばれちゃいます
ほんま何周見たんやろー…
カナリ見たね


不満、1つ前日に書いたけど、まだあったー!!!!!
『Deep Night君思う』でね、裕翔の♪真夜中0時って〜ってとこあるやん?!
あのソロパート入る直前にマイク回してんねん
やのになー光が前でかぶってて映ってない
光の右半身の後ろから微かに映ってるけど…
でも絶対知らない人は気づかないよー
もうっっあれは絶対に映ると思ってたのになー
でもうちが見たところ、♪ドリカム・♪カワイイ君のことだもの(2回)・♪Star Timeの計4回映りこみがあったよーマイク回し
あの日10回以上回してたはずだから半分ぐらいしか映ってないってことだよねー
それにしてもかっこよすぎてホント息苦しー
見どころなんてありすぎて�A…
書きだしたらまたキリがなくなりそーだわ
また時間ができた時にでも感想upしよかなー
でもこの日のレポも一応あげてるからねー…内容かぶりそうな気もするけど

仙台に向けてうちわも作ったりしてましたー

あとはちょびっとだけど、ニャーさん@裕翔とコムでおしゃべりしたり
(仙台で会えるのめちゃ楽しみにしてまーす)
夜はややちゃん@侑李と久々コムリン
いや〜しゃべった�A4時間とか経ってたねーっ楽しかったわ〜
ほんと寂しすぎたよー
4日の夜お世話になりまーす
それにしてもうちらの脳内ほんと見せられないよねー捕まる�A
でっかいけどかわいいんだから(笑)


そーいやさ、KAT-TUNコンの当落繋がらないー
なのでまだ確認できてませーん…
ごめんねーまみこ(←私信)


あと2日がんばったらGWだよ〜
うれしすぎるー
生のゆうとりんに会えるよ〜
でもそれが終わったらしばらく見納め…
つらすぎるからー
思いっきり楽しんでこよーと思います
Nuna嬢6人と一緒だし、東京戻ったらレアキャラとも会えるし(笑)
楽しすぎてたまんないGWになると思うー
カメラ持ってこ〜
絶対また関西に帰るのがイヤになると思うわー(苦笑)
剛紫、戻ってそのまま行くからチケ持ってかないとねー仙台に!!忘れそー
曲全然覚えてないー。。
KAT-TUNはまだ買ってもないー買うお金もないー(笑)
かわいそうでしょ(笑)??
でもうち裕翔担だもん
裕翔ごとをもちろん優先します
もうカケモとかでもないので!!
2組とも近い会場にきてるし、行っとこかーぐらいな感じです正直。。
でもピス一と一緒におるのは大好きです
…とにかく、裕翔が大好きだよってことです(笑)

たいした内容じゃなくて申し訳ないですけどー…
寝ますー
こんな感じで昭和の日は過ぎてきました…
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます